*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪papa のマッサージ♪

2017.07.01 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

Cooは papa がしてくれる
お耳のマッサージが 大好きです♪

201707011.jpg


子供たちの ブラッシングや爪きりなどは
ダンナ担当なので~ Cooの喜ぶツボを
よく知っているんですって・・・

確かに~ この表情ですもんね~~


201707012.jpg



そんな様子を うらやましそうに見ています・・・
次は コモたんの番かな~





ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪エアーバギーメッシュルーフ♪

2017.06.30 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

エアーバギーは ルーフ部分が センター開きで
今まで使っていたカートと違って 全開にならないので

2017060355.jpg



カートINしている間に こんな風に
ルーフ部分を押さえ込んで 箱乗り状態に・・・

コットが浅く 落ちたら大変なのですが
外の景色が気になってしまうようで・・・



201706304.jpg




っと・・・ いいものを発見!!
エアーバギー メッシュルーフ です♪

全面がオールメッシュになっていて~
従来よりも 網目が大きくなっているので
風通しも 視界もバッチリ♪♪



201706307.jpg



どっしりと安定感がありますが 小回りもきいて
とっても押しやすく お気に入りのカートなのですが

箱乗りしてしまう子供たちにとっては
唯一 気になってしまうポイントでした・・・



これで もう大丈夫! だったらいいなぁ~





ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪試着してみました~♪

2017.06.28 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

昨日 ご紹介した ブリッコワンピ♪
子供たちに 試着してもらいました~
2017062722.jpg


今まで ピンクを 着せたことがなかったんですが
2人とも とっても似合っています・・・(*^-^*)


2017062719.jpg



comomo は特に 毛が白くて モフモフなので
お淑やかな~ エレガントポメちゃんみたい・・・

このデザインの 後姿が気に入っていて
レースをつけたので さらにカワイくなりました♪



2017062718.jpg


どうしても オソロで着せたいと~
Coo には 女装させちゃってる訳で・・・

ゴメンネ~(>_<)

でも とっても似合ってるよ~



2017062717.jpg



ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪史上最強 ブリッコワンピ♪

2017.06.27 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama のイメージとして
今までは 白や黒など モノトーン系の
お洋服ばかり 作ってきましたが~

201706272.jpg

ここ最近 肌触りよく お肌にも優しい
カーゼ生地が お気に入りのせいで

すっかり イメージとかけ離れた
ベビーピンクのワンピースを作ってみました♪

201706275.jpg



そして~ より一層! カワイさを強調する為に
今回は フリル部分に レースをあしらってみました~

写真では 見えにくいと思いますが~
光沢のあるレースなので エレガントな仕上がりに~


201706271.jpg


もともと ピンクが苦手だったのですが
こうして作ってみると やっぱりカワイイですね♪♪

残念ながら 子供たちは お昼寝中なので~
試着は また次回にUPさせて頂きます♪




ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪カートハンドルカバー♪

2017.06.23 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

エアーバギーを買って 早1か月
いい所・残念な所 色々と実感してきました・・・

また その辺りは 追々UPさせて頂くとして~


201706236.jpg


今まで使っていた カートと違って
リボンをつけたり ジャジャラチャームをつけたり・・・

オリジナルのデコが できないので~
せめてもの ハンドルカバーを付けてみました♪


201706237.jpg


黒×白 の水玉柄が comomo mama っぽいでしょ~
汚れ防止! にもなるので 一石二鳥です♪





ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪大好きな Gmama とお散歩♪

2017.06.21 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

Gmama すなわち 私の母親なんですが
私の家と実家は~ 隣同士のマンションなので

買い物に一緒に行ったり お出かけしたり
一週間のうち 半分以上は 遊びに行っています・・・

2017062020.jpg


なので 子供たちも Gmama が大好きです♪
この日も 一緒に お散歩に行ってきました~



2017062021.jpg



大好きな Gmama と 大好きなお散歩♪
もう 嬉しくて仕方のない 子供たちです♪♪





2017062027.jpg



ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪あじさい♪

2017.06.20 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

明日から 雨が続くというので~
子供たちを連れて お散歩に行ってきました・・・

201706206.jpg


この季節 至る所に あじさいが咲いていて~
昨日届いた 神レンズで 撮影してみましたよ♪



201706207.jpg



お散歩は とっても嬉しいのですが~
毎回 mama の 撮影タイムが長いので

残念ながら ご機嫌斜めな 子供たちです・・・




201706208.jpg



ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪神レンズ♪

2017.06.19 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

カメラを 買い替えてから~
色々 自分仕様にバージョンアップしてますが
やっぱり 欲しくなった 単集点レンズ

20706191.jpg

「 神レンズ 」 と言われる

E 50mm F1.8 OSS です♪


201706194.jpg


ポートレートに適した 75mm相当の中望遠レンズ
開放 F値1.8の明るさと 新光学系による
美しいぼけ味を生かした撮影が可能


光学式手ブレ補正機能との組み合わせで
暗いシーンでの手持ち撮影にも威力を発揮します
         (SONY HP より)


201706197.jpg



実は EOSを使っている時から
同じ 単集点レンズを持っていて~
αの写真は EOSで 撮っています・・・


このレンズを使うだけで 室内でも明るく
感じのいい ボケ方をしてくれるので~
まさに!「 神レンズ 」 なんです♪




201706198.jpg



Canon タイプに比べると~
SONYは 若干 お値段が お高いですが

その分 レンズフードが 付いていました・・・
ちょっと カワイさが 半減してしまいますが~


でも~ これから 素敵な写真が撮れると思います♪





2017061914.jpg



ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪白色ナンバープレート♪

2017.06.16 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama


ネットニュースで 耳よりな情報を・・・
なっなんとっ!! 軽自動車も 白ナンバーに!!


car20170216_01.png



ラグビーワールドカップ特別仕様 ということで~
ネット申し込みをして 手続きをすれば
あの 黄色ナンバーと おさらばできるという・・・



2017061211.jpg



実は~ 先日の六甲アイランドへのおでかけは
陸運局に この手続きをしに行った帰りのことで~
メインの目的は コチラだったんです・・・


書類に色々記入し 次から次へと回されて
ようやくゲットできた 白ナンバー♪♪
( ベタですが 美奈子の375です・・・)



2017061210.jpg



家族総出 papa car でのお出かけだったので~
mama car のプレートを外していかないといけないのに

後付けフレーム専用の レンチがなくて~
ディーラーに行って 工具を借りたり・・・
かなり タイムロスしてしまいましたが~


やっぱり 白ナンバーだと スッキリ♪♪
大好きで とっても大切な mama car cocoa
ピンクベージュには 白が似合います




201706156.jpg


ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m




♪カートフックできました♪

2017.06.15 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

カートが 新しくなったので
カートフックも 新調してみました♪

201706151.jpg


といっても 本体は 企画して作ってもらったもので
リボンを comomo mama 仕様にしてみただけです~

イニシャル部分に スワロフスキーを使っているので
実際には キラッキラ☆ なんですよー



201706155.jpg



スワロフスキーなど 材料はたくさんあるので
練習して うまく作れるようになったら

プレゼント企画 しちゃおうかな~(*^-^*)




201706156.jpg


ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム