*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪バラ と ワンコ♪

2017.05.23 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

昨日の お買い物待ちの広場で~
素敵な薔薇や たくさんのお花が 販売されていて


2017052110.jpg



せっかくなので~ 記念写真です♪♪


こんな素敵な 薔薇の咲くお庭のお家に
いつか 住んでみたい・・・
っと 思う mama なのでした~





ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪須磨パティオにお買い物♪

2017.05.22 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

夕方から 子供たちと 家族みんなで~
須磨パティオに お買い物に行ってきました・・・


2017052116.jpg



今日は 淡いブルーが カワイイ mama made の
フリルキャミワンピを 着て行きました・・・♪


2017052112.jpg



6時前だったので 少し暗い写りになってしまいましたが
バックショットも パチリ♪ リードとのコーデも バッチリ♪♪


店舗の中は ワンコNGなので~
広場で papa と 待っていてくれたのですが
たくさんの人に お洋服を 褒めてもらえたそうです・・・




ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m





♪舞子公園からの 救急搬送♪

2017.05.07 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

GWに こんなイベントが あるとのことで
5日のこどもの日に お出かけしてきました・・・



201705076.jpg




前回 淡路のおでかけでは 写真がほぼ失敗ったので
今日は そのリベンジも兼ねて 激写しなければ!!っと
子供達&カメラ専用 カート2台で出陣です・・・




2017050711.jpg



GW真っ只中! ということもあって
たくさんの家族連れや ワンコ連れの人たちがいて

地ビールや 地元の名物の屋台も いっぱい・・

ハーレー好きには たまらない~
バイクの展示イベントも やっていました・・・



201705078.jpg



この 明石海峡大橋を渡ると 淡路島で
ここは 神戸側の橋の下にある 舞子公園です

雄大な 明石大橋を 間近で見ることができます・・・



201705077.jpg



もう ブログでも お馴染みの景色ですが
私は この景色が大好きです・・・



そして~ 結構 並んで ゲットした 広島焼 と 明石焼
屋台で作っているので 味的には ん~?だったようですが


2017050710.jpg


痩せの大食いの ダンナは アッサリ 完食!
その後 また 何かを物色しに 屋台ブースへ・・・



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


っと この後~ 急に立ちくらみ してきて・・・
そこから 意識がなくなってしまい
救急車で 運ばれてしまいました・・・

救急車に乗っているのは なんとなくわかったのですが
それ以外は 全然覚えていなくて~


後から 聞いた話では ダンナが帰ってきたら
私が 意識もなく 問いかけにも 全然答えないので~
あたふたしている ダンナに気づいて

周りにいた人が 冷やしてくれたり 体をさすってくれたりして
救急車も 呼んでくれたそうです・・・



搬送先の病院で 検査をしてもらった結果
スゴイ貧血だったらしく~ 炎天下の元 いたのが原因で
そういえば せっかくの名物も 全然 食べれなかったな~っと・・・


点滴を打ってもらい 2時間程 安静にしていたら
だいぶ 気分も良くなってきたので フラつきはあるものの
帰宅してもいいとの事で なんとか帰ってきました・・・





● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

あの日 手厚く 介護して頂いた みなさん・・・
ご連絡先など お聞きしていなかったようで
お礼の仕様が ないのですが~

ほんとにほんとに ありがとうございました・・・

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





そして~ せっかくの子供の日だったのに
子供たちにも 心配をかけてしまいました~
ほんとに ごめんね・・・(>_<)



みなさんも これからのお出かけには
十分 気をつけて下さいね・・・


ある意味 思い出に残る お出かけでした・・・





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪淡路島へGo~ Part2♪

2017.04.29 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama


昨日に続いて 淡路ネタを・・・


2017042825.jpg



この日は サービスエリア 3ヶ所を はしご♪
ここのSAは 上り下り 行き来OKで

各エリアによって 眺望も違います・・・



2017042844.jpg



いつも 神戸側から見ている 明石大橋
淡路からの眺めも やっぱり壮大です♪


2017042846.jpg



最後に~ どうしても 顔を出したくなる コレ・・・
子供たちは もう ネムネムモードです~



2017042817.jpg




失敗写真が とっても残念なんですが~
美味しいものも食べて たくさんのお土産も買えたし

何よりも 素敵な景色と 嬉しそうな 子供たちの笑顔
たくさん 見られたので~ いいお出かけでした・・・


帰りは 子供たちと papa も~
すっかり 夢の中でした・・・Zzz





201704293.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m




♪淡路島へGo~♪

2017.04.28 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama


とっても お天気が よかったので~
久しぶりに 淡路島へ 行ってきました・・・


2017042829.jpg



GW前の平日ですが~ たくさんの人たちと
ワンコ連れの人も 結構いました・・・



2017042827.jpg


今日も ワンコ用とカメラ用 2台カート出動で
カメラ2台分 合計300枚位の 写真を撮ったのですが~


残念なことに カメラのモード設定を 間違えてしまい
ファインダー越しでは 全然気づかないままで…
PCに落としてみると~ カラーが全然 おかしくて〜💦




2017042815.jpg





このあたりの写真は ほぼ後半の写真で
せっかくの ドッグランや 大パノラマの写真が
すべて ダメな仕上がりになってしまいました・・・


コレは近いうちに リベンジしなくちゃーー




2017042811.jpg



それから~今日は
あり合わせで お弁当を作って行ったのですが

お天気の下 素敵な景色を見ながら食べたので
とっても美味しかったです・・・(*^-^*)



・・・次回へ 続きます





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m






 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム