*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ローズクォーツの伝説♪

2014.05.13 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama がまだ papa と出会う前・・・
立ち直れないほどの ものスゴイ大失恋をして~

前の恋を忘れるには 新しい恋を!!っと
勧められたのが この ローズクォーツです・・・(*^-^*)


ローズクォーツ2


ローズクォーツは 愛とやさしさの象徴とされていて
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石ということで~

身に着けていると 女子力がUPし 恋愛運を高め
「素敵な出会いが訪れる」・・・と~(*^-^*)


ハートのお守りの方は 部屋に飾って~
いつも身に着けていられるように ブレスタイプを・・・


ローズクォーツ5


すると~ほんとに少しして comomo papa と出会い
半年後に 結婚することになりました・・・
(しかもしかも papa は買ったお店のすぐ近くに住んでいました・・・)



ローズクォーツ4



ところがっ! 先日・・・私の不注意で
そんな大切な大切なお守りを 割ってしまったんです・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ


この割れたパーツというのが 5年くらい前に
ワイヤーを交換した際に 追加で入れてもらったものなんですが
たくさんある中から選んで papa が買ってくれたもので~

なんだか不吉な予感がぁ~~っと思っていたら
papa の体調が急に悪くなって 夜中 救急病院に行くことに・・・



ローズクォーツ6




幸い・・・
大事には至らなかったんですが もともと花粉症持ちで
気管が炎症を起こしていたのに タバコを吸い続けた事で悪化し
気管が狭くなって 呼吸が しにくくなっていたようです・・・

色々な検査の後 気管を広げる点滴と 何回か吸入器をして
無事 家に帰ることができたのでよかったのですが~
不注意にも 私がお守りを割ってしまったからかも・・・っと(→o←)ゞ




ローズクォーツ4


なので~
今まで 10年以上 見守ってくれたお守りは
お疲れ様と ありがとうございました・・・ということで
ホワイトセージで浄化させて頂き 大切に保管することにして~

新たにお迎えすることになった ローズクォーツです♪
私にとっては ずっと語り継いでいかないとイケナイ 伝説の石です・・・

これから私のお守りとして 大切にしていきたいと思っています(≧▽≦)




ちなみに~
今まで何度も 禁煙チャレンジに失敗していた papa も
禁煙を 余儀なくしないといけなくなってしまいました・・・

papa の健康面もそうですが タバコが大キライな私にとっては
結果的には嬉しい結末になりました♪♪






久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/





♪凛ちゃんゆきちゃんママサンから 素敵便です♪

2013.01.19 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama


ご紹介するのが と~っても遅くなってしまいましたが
comomo & Coo に と~ってもと~~っても
かわいぃ~ 素敵便が届きました・・・(〃∇〃)

25011213.jpg



真っ白でホワッホワの とってもかわいい母娘ポメチャンの
♪凛&ゆき♪ 凛チャン ゆきチャン ママサンからです♪♪

2501191.jpg

この表情っ!! もぉ~かわいすぎますぅ~~(→o←)ゞ
ブログでは とってもかわいぃ~母娘のお写真が
い~~っぱいで とっても癒されちゃいますよぉ~о(ж>▽<)y



2501165.jpg



とっても オシャレにラッピングされた 素敵便♪
開けてしまうのがもったいない位ですが~
待ちきれない子供たち・・・

パステルカラーがかわいい カバサン&おサルサン のおもちゃと~
とってもおいしそぉ~な うまうまですよぉ~(〃∇〃)



2501164.jpg




ほんとにほんとに ご紹介するのが遅くなってしまいましたが~
凛チャン&ゆきチャン ママサン ♪ とってもかわいぃ~プレゼント


ほんとにほんとにありがとうございました・・・(≧▽≦)








♪いつも仲良し さくひなパパママサンから素敵便です♪

2012.02.12 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

ご無沙汰しておりました・・・(^_^;)
すっかりおサボりをしてしまい 早いものでもう2月ですね~

その間 お出かけしたり 新しいグッズなど・・・
ブログにしたいことがたくさんあるのですが~ まず最初にっ!!


IMG_84291.jpg



いつも仲良くして頂いている♪うちのこさくらちゃん♪
さくひなパパママサンから~ ビックリ宝箱が届きました・・・(〃∇〃)

comomo Coo へ こんなにもたくさんのうまうまと
と~ってもかわいぃ~デザインのおもちゃと・・・
comomo papamama のうまうまも頂いちゃいました~о(ж>▽<)y



IMG_84461.jpg



そしてそして~なんとっ!!
大好きな 天使のカートでおなじみっ!
Caninange キャリーバッグですよ~っ!!ヾ( ̄0 ̄;ノアワワワ・・・


IMG_84101.jpg


天使のカートでも大人気な BLACK DENIM と同じ生地でできていて~
ブラックデニム同様 生地がキラキララメ仕様になっています♪



20122122.jpg


天使のカートやマザーカートのどちらにも似合うようにと
パパママサンが 私好みでチョイスして下さいました・・・(→o←)ゞ

ハイっ!!その通りですっ!!キラキラ生地もドット柄リボンも
コロ~ンとした丸みを帯びたデザインも~ すべて大好きですっ!!(〃∇〃)キャ~


IMG_85011.jpg


comomo Coo カートは 黒色レザーやブラックデニム
黒×白ドット柄のカートばかりなので~ どのカートにもピッタリ!!
カートのバックショットがドレスアップしちゃいます(〃∇〃)


crown-2.gif


そしてそして~ お待たせしました・・・
うまうまとおもちゃが待ち遠しい子供たちにも・・・(*^ー^)ノ


21122121.jpg



たくさんの素敵プレゼントと一緒に・・・
と~ってもかわいぃ~さくひなチャンのお写真と
うれしぃ~メッセージも同封されていました♪♪



IMG_84371.jpg


パパサン ママサン・・・
ほんとにほんとに 素敵な素敵なプレゼント
どうもありがとうございました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大切に大切にさせて頂きます・・・♪♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




♪大好きな89チャンから~ X'mas Present 頂いちゃいました♪

2011.12.11 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


真冬到来っ!な最中・・・ comomo家に ほ~っこり温まる
と~~っても素敵なプレゼントが届きました・・・(〃∇〃)


IMG_81371.jpg



と~~っても大好きな 89チャンのママで 私の憧れの存在っ!!
♪ポメラニアン8&9とママの日記♪
ハチままサンからです・・・(〃∇〃)



IMG_81431.jpg



東京に住むハチままサンは と~~ってもセンスがよくって
プレゼントのチョイスも ほんとに素敵なんです・・・о(ж>▽<)y

comomo と Coo にも X'mas 仕様に かわいくラッピングされた
うまうまと とってもやわらかい素材でできた かわいいおもちゃ♪頂いちゃいました・・・



121111.jpg


そして~ 開封する前から リンリン・・・っと
クリスマスらしぃ~~ベルの音がしていたのですが~
眩いばかりにキラキラと輝く かわいぃ~クリスマスオーナメントです(〃∇〃)
早速!!私の部屋に飾らせて頂きます♪♪



IMG_81441.jpg



そしてそして~ またまたクリスマスラッピングされたこの袋・・・
ワクワクドキドキしながら開封してみると~~



121122.jpg



なんということでしょ~う・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノアワワワ・・・


お菓子作りにハマっている私にと~
色々なクリスマス模様のクッキースタンプに~~

クリスマス仕様の かわい~パーティープレートと
キッチンペーパーではありませんかぁ~(≧▽≦)キャ~



1211333.jpg



もぉ~~~うれしすぎますぅ~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
完全にノックアウトでございます・・・


私が興奮冷めやらぬまま撮影している側から~
この2匹の興奮もMAX状態となっておりまして~~~
撮影が終わると同時に 1つずつ咥えて持って行ってしまいました・・・



121155.jpg




ハチままサン いつもほんとにセンスのいい 素敵なプレゼントを頂きまして
ほんとにほんとに 何度言っても足りない位・・・
どうもありがとうございます~~(→o←)ゞ

今日は ほんとに真冬の寒さですが~
心の中が とってもと~~っても温かくなりました(〃∇〃)

かわいすぎて使うのがもったいないのですが~
しばらく観賞で楽しませて頂いた後 クッキーを作ってみたいと思います♪♪





IMG_81851.jpg




そして~もうひとつ♪ 素敵なプレゼントが・・・
ハチままサンのブログで 大好きなきゅうチャンが~
カレンダーの表紙になったとのことで⇒ コチラ

カレンダー目当てに comomo 達のうまうまを注文してみました・・・♪

表紙になるなんて~ きゅうチャン スゴイねぇ~~~ヾ(*~▽~)ノ
せっかくのカレンダーですが 我が家は めくらずに
きゅうチャン表紙のまま 飾っておきます・・・(〃∇〃)エヘ・・・


とっても素敵な X'mas になりそうです・・・





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします








♪あずきチャンママサンから~感激便ですっ!!♪

2011.07.29 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama


と~~~ってもかわいぃ~~ものが届きましたよぉ~о(ж>▽<)y
ストラップなので うまく写真を撮ることができなくて
このっ!!超カワイさが わかりにくいかもしれませんが~~

ローズクォーツ 「天使のチビタン」です♪♪


天使


いつもほんとによくして下さる 愛知に住む あすきママサンが~
先日の ローズクォーツのブログ記事を読んでくださり⇒

この次は「かわいぃ~Babyチャンに出会えるように・・・」と
私の為に ローズクォーツでできた かわいいエンジェルチャンを
あずきママサン御用達のお店で 特別に作って下さったんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


この「天使のチビタン」 ほんとにほんとにかわいくて~о(ж>▽<)y
ローズクォーツの天使の羽根がついていて~
チビタンの体は バラのデザインになってて
ちっ~ちゃなバラを両手で持っているんですよ~~~(〃∇〃)

もぉ~~~かわいくて感動で~~
あずきママサンのお優しさに 感激しちゃいました・・・(ToT)


DSC005541


そしてそして~ 暑中お見舞いと一緒に・・・
涼しげでかわいい「ミニミニうちわ」も同封して下さいました・・・

あずきママサン・・・
ほんとうにほんとに ありがとうございました・・・(→o←)ゞ

大切に大切に大切にさせて頂きます・・・о(ж>▽<)y ☆








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム