*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪Gmama のおうちでまったり・・・♪

2014.06.02 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

我が家と Gmama宅は 隣同士のマンションなので
ドアtoドア 5分 かかりません・・・(^_^)v

2606025.jpg


なので~ かなりの頻度で Gmama宅にいることが多く
子供たちも 道順をちゃんと覚えています・・・(*^-^*)



2606024.jpg



とってもかわいがってくれる Gmama と Gpapa
オヤツや おもちゃなども 必ず常備してくれているので

子供たちも ついつい 居心地が良すぎ~
いつも 長居してしまいます・・・(^-^;

※ ブログでほとんど登場したことがないのですが
     Gpapa すなわち 私の父親も 元気に健在です・・・








久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/




♪大好きな時間・・・♪

2010.10.15 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

IMG_06161.jpg



ダンナを見送った後~ まだ眠そうなcomomoとベットでゴロゴロするの時間が好きで~
時には昼前位まで そのまま爆睡 Zzzzz・・・してしまうこともあるのですが・・・
少しずつ寒くなってきたので comomoとくっついていると とっても温かいんです(〃∇〃)



IMG_06171.jpg



今日はどこにもお出かけの予定もないので
comomoと2人 おうちでまったりです(*^。^*)

comomoとmamaの大好きな時間です・・・







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




more »

♪comomoとお留守番♪

2010.10.11 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

3連休の最終日 みなさんいかがお過ごしでしたか~?

今日はダンナがゴルフコンペだったので 昨日に引き続き
comomo mama オーダー作成に励んでおりました・・・ヽ(^o^)丿
ちょっぴりたいくつそうなcomomoには うまうまをたくさんあげました♪♪


uma1.jpg



朝4時起きだったので ダンナは爆睡ですZzzzzz・・・
私は明日もお休みなので~ 明日は新作を発表させて頂く予定ですっ!!








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






♪mamaの定番♪

2010.08.23 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama
DSCF0772.jpg

関西以外にお住まいのみなさんは 「関西=たこ焼き」ってイメージがありますよね~
最近はみなさんのブログでも たこ焼きパーティーをされているのを見かけますので
全国でポピュラーフードになりつつあるのでしょうか・・・(^^ゞ

みなさんのおうちでは~鉄板とヒーターが一体型になっていて
お手入れのしやすい フッソ加工された たこ焼き器を使われていると思いますが~
私は~火加減など 微妙な調節ができるように この重ぉ~い鋳物製を使っています~(^_^;)

DSCF0774.jpg


神戸では 普通の「たこ焼き」以外にも 有名な「明石焼き」「玉子焼き」というのがあります
明石(玉子)焼きは~普通のたこ焼きの生地に たっぷりとお出汁と卵を入れて
ふわっふわに焼きあげたものを アツアツのお出汁で食べるのですが

うちのダンナはこの明石焼きが大好きなので かなりの頻度で食べに出かけます・・・
きっとまた近いうちにブログでもご紹介すると思いますが・・・(〃∇〃)エヘヘ


でも~私は~「たこ」があまり好きではないので かわりに「ちくわ」を入れて
お出汁をたっぷりきかせた生地を ちょっぴり油を足して
カッリッカリに~焦げる寸前まで揚げ焼きしたたこ焼きが好きで~

あっ・・・「たこ」じゃなく「ちくわ」が入ってるから「ちくわ焼き」かな~?( ´艸`)

お出汁がたっぷり効いているので ソースなどをつけたりしなくてもOKで
外はカリッカリ・・・そして中はトロ~~リ・・・ ほんとにおいしいんですよ~о(ж>▽<)y
思いっきり炭水化物に多めの油・・・なので かなりハイカロリーだと思いますが・・・

IMG_62021

comomoの熱い熱い視線を背に受けながら~
今日もおいしくいただきました・・・ごちそうさまでした❤
ゴメンねぇ~こもたん・・・



ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム