*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ご当選者さま 大発表!!♪

2017.04.30 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama インスタグラム にて~
フォローありがとう キャンペーン
開催させて 頂いていたのですが



cats2017043010.jpg




今回は 全員ご当選!! にさせて頂きました♪




最近 はじめたばかりですが~
たくさんの方々に フォローして頂いたり
毎日 たくさんの 「いいね」を頂いたり・・・

そして~何よりも みなさんの
素敵なお写真や カワイイお写真に
とっても癒されています・・・


今回は インスタでの企画でしたが~
また コチラのブログの方でも
開催させて頂こうと思っていますので~~


どうぞ お楽しみにしていて下さいね・・・




2017043011.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m






♪インスタ プレゼントキャンペーン♪

2017.04.24 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama


インスタグラムを始めて
まだまだ 日が浅いのですが~

たくさんのフォローを頂きましたので
comomo mama 感謝をこめて~


2017042413.jpg



フォローありがとうキャンペーン♪ を
開催しています・・・(^^)/

今回は コチラのチャームです♪♪



2017042414.jpg




今回は インスタのみでの 企画ですが
また コチラの ブログの方でも
開催したいと 思っています・・・♪


乞うご期待下さい!




2017042415.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪お花見♪

2017.04.13 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama


ちょっと お花見には 遅いようですが~
まだまだキレイに 咲いている桜



201704137.jpg




今年のお花見は BBQをする予定だったのですが
予定していた日には まだ 咲いていなかったり 雨だったり

今日は お天気もよく papa も 遅出勤だったので
子供用のカートと カメラ用カート 2台で出動です♪




201704132.jpg




お花見写真と言えば~ 定番のこのショット♪




201704133.jpg




NEX + NO.5 ですが とっても いい味出てますね~




201704134.jpg




papa の 高い高い抱っこ のせいで
完全に 固まっている Coo


201704135.jpg



カメラを換えてみたり フィルターを付けたり 外したり~
アングルを変えてみたり 構図を練ってみたり~

実のところ 花見どころではない comomo mama


そんな mama に 付き合ってくれて ありがとうね・・・
ポカポカ陽気のせいもあって もう ネムネムモードです・・・





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m





♪お花見&BBQ♪

2016.04.09 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

今年も 子供たちを連れて 恒例の奥須磨公園に
Gmama を誘い お花見に 行ってきました・・・♪

201604091.jpg



平日だったので なんとか席は確保できたものの
この奥須磨公園は BBQができる事もあって
この時期は たくさんの人で 賑わっています・・・



201604098.jpg
201604099.jpg



花より団子♪
お花見というのは 名目で~
子供たちも 網焼きササミに夢中です・・・


20160409.jpg



今回は 飯盒でゴハンを炊いてみました・・・♪
コレ 正式名称は「林間兵式ハンゴー」って言うんですね~(^▽^;)

初めて使ってみたのですが とってもおいしく炊けました♪♪






ランキングに参加していますっ♪


Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪




♪ 初登場!G papa BBQ ♪

2015.09.29 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

ブログを始めて 5年になりますが
今日は 記念すべき 初!登場♪ Gpapaです・・・

201509291.jpg


Gpapa すなわち 私の父 な訳ですが~
今日は BBQに 初参加です・・・(*^-^*)



201509292.jpg



comomo mama こだわりの BBQ グッズ♪
コールマン レッドシリーズが とってもかわいぃ~~(*^-^*)
ギンガムチェックの テーブルクロスも お気に入りです♪♪



201509295.jpg


今日のメニューは Gpapa&mama 用に
お肉以外に 海鮮も用意してみましたよ~

締めは釜炊きご飯と 焼そばです♪♪



201509296.jpg



モチロン!子供たちの うまうまも・・・
ササミの 網焼き~です♪♪

BBQの時は いつも 一緒に焼いてあげるので
焼ける前から 待ち切れず ガン見状態です・・・(^-^;


今日は お天気も良く とっても気持ちのいいBBQ日和で~
両親も とっても喜んでくれていました・・・

こんな風に 私の両親を大切にしてくれる
comomo papa に感謝です・・・








ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪





 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム