*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪発送させて頂きました~♪

2017.05.06 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama


遅くなって しまいましたが~
本日 発送させて頂きました・・・

201705061.jpg



久しぶりに ラッピングなどをしたのですが~
comomo mama 営業中も この作業が大好きでした♪



2017042413.jpg



ショップの方は お休み中ですが~

また コチラのブログの方でも
プレゼント企画を 考えていますので~

どうぞ お楽しみにして下さいね・・・(*^ー^)ノ






Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪オリジナル チャーム♪

2017.05.01 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

せっかく ご応募いただいたので~
「全員ご当選!!」 ということで
ストック箱の中から 急遽 作製したチャーム♪


201705012.jpg


今日は comomo が ご紹介です・・・♪



201705018.jpg



なかなかボリュームのある タッセルなので
comomo mama の 「C」 キラキラ チャームと
敢えて シンプルにしてみました・・・♪


本当は カートチャームのゴールドをご希望だったのですが
残念ながら ゴールドの方は 1本しかご用意できなくて・・・


まったく 別物になってしまいましたが
気に入って 頂けるといいなぁ~




201705019.jpg






Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪血は争えませんね~♪

2010.10.17 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

先日NEWカメラのNEXをゲットンしたので
まだそんなに使っていないコンデジをGmamaにあげたのですが~


o0560041110570417382.jpg


同じB型の血を受け継ぐ私の母だけあって~
すっかりカメラにハマってしまったようです・・・(^_^;)


DSC0011211.jpg



Gmamaが撮影した写真です(〃∇〃) FinePix Z700EXRです
コンデジにしては~ comomoの表情といい 構成的にもなかなかな感じでしょ~



DSC060141.jpg



せっかく撮った画像 カメラのモニターで見るだけではつまらないだろうと~
そこでっ!!PCなしでも 簡単にデジカメ写真が作れる
とってもかわいぃ~コンパクトプリンターをプレゼントしました・・・(〃∇〃)



DSC060161.jpg



このプリンター とってもリーズナブルな値段のわりには とっても画質もキレイで
SDカードを差し込んで プリントしたい画像を選んで凸すればOKなので
Gmamaでも簡単にプリントアウトすることができます・・・(≧▽≦)



DSC060251.jpg



本体自体もこんなにコンパクトなので 出し入れも簡単だし
これからは 撮った画像をすぐに 簡単っ!!プリントアウトできるので
カメラ女子?の仲間入り Gmamaも大喜びしてくれました・・・о(ж>▽<)y

そのうち・・・一眼レフが欲しい~なんて言ったりして・・・( ´艸`)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






♪増税っ!!♪

2010.10.01 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

今日からタバコ増税により タバコが値上がりしましたね~
私的にはタバコの煙が大嫌いなので 逆にもっと値上がりして
みんなやめてしまえばいいのに~~~!!と思う位なのですが・・・(^_^;)

IMG_04661.jpg


このかわいいデザインのタバコ❤ 実は「電子タバコ」なんですよ~
うちのダンナもなんですが GmamaもGpapaもタバコを吸うので

値上がりを期に みんなに禁煙にチャレンジしてもらおうと
Gmamaの好きそうな かわいいピンクの電子タバコをゲットンしちゃいました~(≧▽≦)


IMG_04681.jpg


ちゃんと水蒸気の煙も出るし 吸うと先端部分が赤~く光ったりもするし
フィルターの種類も 色々なフレーバーなどもあって 色んな味が楽しめるようです(*^。^*)


IMG_04711.jpg


コチラはGpapa用なのです・・・
少し前にダンナにゲットンしたものと同じタイプなのですが
車の中でも全然臭くないし 副流炎などもきにしなくていいので オススメです(*^^)v

comomo mama carに乗ったり 私と一緒の時には使ってくれていますが
なかなか本物のタバコをやめるのは難しそうです・・・(→o←)ゞ


健康の為にも みんなガンバってぇ~~~о(ж>▽<)y ☆






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム