*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ワンコクッション♪

2017.04.27 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama


ワンコ服用の 生地が欲しいのに
なかなか お買い物に行けなかったのですが~

やっと ゲットしてきました・・・♪



201704274.jpg




いつもは モノトーンばかり選んでしまうのですが
春のせいか 薄ーい水色に目がいってしまい
とりあえず 水玉とギンガムチェクを ゲット♪


あと~ 一目ボレしてしまった クッション
サイズといい 肌ざわりといい
ワンコのお昼寝枕に ちょうどよさそう・・・


あとは~ ワンコ食器と ヒマラヤ岩塩♪♪
気づけば ほぼ ワンコのものばかりですね〜





201704275.jpg



今日のモデルは Coo です♪

まだまだ カメラの接写が怖いので
なかなか 正面は向いてくれないのですが~



201704276.jpg



気に入ってくれたようで~
フワフワクッションのせいで
すっかりネムネムモードです・・・Zzz

このクッション CouCou で 300円でした~
いいお買い物ができました・・・(*^^)v




2017042711.jpg




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m








♪BRANCH♪

2016.11.05 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama 家から車で10分くらいの所に
先日もUPした コストコ・ブランチ・ブルメール があります♪

201611051.jpg



ブランチ・ブルメールは いわゆる商業施設で
色々なお店が入っていて お洋服や雑貨 スーパーもあり
食材を買いに行くついでに ウロウロしています・・・

残念ながら ワンコNGなので 子供たちは~
いつもお留守番させてしまっていますが・・・(→o←)ゞ






Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪トリミングとお買い物♪

2011.05.05 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

5月5日は子供の日でしたね~(〃∇〃)
愛娘 comomo のトリミングも兼ねて お買い物に行ってきました♪♪


patio1.jpg



今回は暖かくなってきたので 少しスッキリめにカットしてもらい
お洋服に合わせたリボンもつけてもらいました・・・(≧▽≦)


patio3.jpg


トリミングでスッキリした comomo に
「かわいぃ~~ねぇ~~」っと声をかけて頂いたのですが


IMG_98382.jpg


ワンワンっ!!ガウガウ・・・・!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






・・・な comomo でした・・・(→o←)ゞ








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




♪Blumer 舞多聞でお買い物♪

2010.10.25 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama


おかげさまでcomomoのお腹の調子もすっかり良くなりました(≧▽≦)
でも~昨日今日と 神戸ではあいにく しとしと雨が降っていて~

お出かけやお散歩ができないので comomoにはお留守番をお願いし
ブルメール舞多聞へお買い物に行ってきました・・・(*^ ^*)


DSC062003.jpg



ここは色々な店舗の入ったファッションマートで 大型家電のお店やスーパーもあり
お気に入りの手芸屋サンもあるので 結構な頻度で買い物に来ています・・・



DSC062011.jpg



今日のお目当てのお買い物は~ コチラ・・・
お目当て~というのはちょっとおかしな言いまわしかな~(^_^;)

もう何年もPCの仕事をしているせいか かなり視力の悪いcomomo mamaです
お出かけの時などはコンタクトなんですが 最近は安くてかわいいデザインのメガネも多いので
実はかなりの本数の メガネコレクターでもあります・・・(^_^;)

ここのお店は1本メガネを買うと2本目は半額になるので~
大きめフレームと インテリっぽそうに見えるデザインで作ってみました(≧▽≦)



IMG_61801.jpg



そして~NEXを入れるカメラBAGです・・・
電球色のせいで 色見がわかりにくいですが キレイなシルバーで
キルティング仕様になっているので 傷からも守ってくれます・・・(〃∇〃)

このままではちょっと淋しいので comomo mama オリジナルで
ワッペンをつけたり かわいくデコってみようと思っています・・・



IMG_61821.jpg



後は~コレもcomomo mamaの必須アイテム・・・ レッグウォーマーです(〃∇〃)
お出かけの時にはブーツを履いていますが 家にいる時や仕事の時など
足元が冷えるので~ 毎冬 気に入ったデザインのものがあると 色違いでゲットンしています♪



IMG_61921.jpg


その他 後は~部屋着と100円ショップなどで 細々したものをゲットンしました~( ´艸`)
あっ・・・モチロン!!お留守番のcomomoへのうまうまのご褒美もねっ!! (≧▽≦)

とってもいいお買い物ができました・・・♪♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム