*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪ Coo 7歳のお誕生日 ♪

2017.08.31 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

8月26日は 愛息子 Coo の
7歳の お誕生日でした・・・(*^-^*)


201708311.jpg



ロウソクに火をつけてしまうと
怖がってしまうので~ 点火せずに・・・


201708312.jpg


写真だと わかりませんが
mama と papa で ハッピーバースデーを
心をこめて 大合唱しています♪♪ (笑)



201708313.jpg



この頃 ほんとに 1年があっという間で~
こんなに オチビだった Coo も もう7歳です・・・

これからも 怪我したり 病気をしたりせずに
いつまでも 元気で ずっと一緒にいようね・・・(*^-^*)

お誕生日 おめでとう・・・





ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪papa のマッサージ♪

2017.07.01 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

Cooは papa がしてくれる
お耳のマッサージが 大好きです♪

201707011.jpg


子供たちの ブラッシングや爪きりなどは
ダンナ担当なので~ Cooの喜ぶツボを
よく知っているんですって・・・

確かに~ この表情ですもんね~~


201707012.jpg



そんな様子を うらやましそうに見ています・・・
次は コモたんの番かな~





ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪今日はCooがモデルです…♪

2017.05.13 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

昨日 ご紹介した フリルキャミワンピ♪
うれしい メッセージを たくさん頂きまして~~

どうも ありがとうございました・・・(≧▽≦)


201705132.jpg



そんな中 Coo が着ている所も・・・っという
お声を頂いたので~ 早速っ!!


201705136.jpg


最近 家では ほとんどが接写なので
どうも カメラのシャッター音が怖い Coo・・・

なかなか 背中を見せてくれません・・・(→o←)ゞ



201705135.jpg



ダンナいわく・・・
男の子なのに こんな フリフリを着せられて
Cooなりの 反抗じゃないかと・・・


ゴメンネ~ だってカワイイんだもん・・・





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪ボクちんもできるもん♪

2017.04.20 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

怖がりのクセに 負けず嫌いの Coo

201704201.jpg




昨日の comomo に対抗して~
カメラに ビビりながらも
秘義! 片手食べ です・・・



201704205.jpg



カワイイ 愛息子です・・・(^_-)-☆






201704206.jpg





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m




♪Coo 5歳のお誕生日♪

2015.09.15 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama


長い間 ブログをお休み(おサボり)していたので
色々な イベントの写真なども PCに入れてるだけで…(^-^;

毎年 子供達のお誕生日は 大切なイベントなので
少し遅くなりましたが UP しておきます…♪♪

20159151.jpg


早いもので 甘えん坊の Coo も 5歳になりました…
相変わらず comomo mama にベッタリ ですが

大きな病気もせず 元気に 5歳を迎えることができました…(*^-^*)



201509152.jpg



かわいい かわいい Cooたんへ…
これからも ずっとずっと一緒にいようね…(*^-^*)
5歳のお誕生日 おめでとぉー♪♪




●  ●  ● Original Deco Shop ●  ●  ●

Coco Ciel

Initial Cart Hook


201509122.jpg
201509123.jpg



キラキラ感が増すように スワロフスキーを使用しておりまして
実物はほんとに キラッキラッ☆ ゴージャスフックです♪♪

プレオープンと致しまして~ 今回 コチラのフックを
2個セット 税込 3,240yen にて 作製させて頂いております(*^-^*)
※ リボン無しバージョンもございます…




ワンちゃんや お好きなイニシャルをモチーフに
カラーの方は 黒×白 白×黒 の他
お好みで 色々なカラーを お選び頂けますので~
お友達ワンちゃんへのプレゼントにも 最適です・・・♪

モノトーンの とってもかわいいラッピングにて
お送りさせて頂きます・・・♪♪






●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

詳細などにつきましては まだ準備中になりますので
comomo mama 宛に お気軽にお問い合わせ下さい・・・

20101008114001cf81.jpg
↑クリックでメールフォームへ移動します

よろしくお願い致します・・・

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪


 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

