*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ご報告です♪

2017.05.24 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

先週 火曜日の 婦人科検診で
子宮頸ガンと 体ガンの検査を受けていて

結果がでるのが 1週間後~っと
蛇の生殺し状態で過ごしてきました・・・


201705241.jpg



結果は~ 異常なし!でした・・・

実を言うと 不安で不安で・・・
色々なことを 考えたりもしていたので
ほんとにほんとに 安心しました~


ご心配下さり メッセージを頂いたり
応援ポチ を頂いた みなさん


本当に ありがとうございました~


これからは 1年に1度
定期検診するようにします・・・




ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪温かいお気持ちと 失敗作♪

2017.05.20 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

先日の 婦人科検診や貧血について
温かいメッセージを頂きまして
本当に 本当に ありがとうございました・・・

ブログを始めて ワンコ繋がりで
色々な地域の方から お優しいお気持ちを頂いて
感謝の気持ちで いっぱいです・・・(→o←)ゞ

ほんとうに ありがとうございました・・・
また今後の経過についても ご報告させて頂きます♪



201705093.jpg



そんな中 以前 ご紹介した Newアイテムとして
放置しっぱなしになっていた あのチュールレース

実際に縫い縫いするまでは うまく縫えるかどうか
不安もあったのですが 意外とあっさり縫えて~



201705201.jpg




ただ問題は この水玉の生地・・・

ストレッチ生地ではあるのですが~
伸びたら 伸びっぱなし・・・的な~
かなり縫いにくい生地で・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえず完成はさせたものの
出来上がりは ノビノビ 巨大サイズに・・・


絶対にカワイィ〜と 思っていただけに
ちょっと 心が折れてしまいました~(→o←)ゞ


リベンジしなくてはーーー





ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



インスタ 始めてみました

2017.04.16 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


今さら〜ですが comomo mamaも
インスタグラム 始めてみました…


20170416170040eb3.jpg


push して頂くと インスタに移動します


最近の写真以外に 懐かしい写真などもあげてます…
よかったら 見てみて下さいね…





Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪お久しぶりです・・・♪

2017.03.30 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

おひさしぶりです・・・(*^-^*)


IMG_0097.jpg






♪comomo mama shpo へのお問合せ♪

2014.05.05 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama


久々にブログを再開し なつかしい方々からの
うれしいコメントに 胸を熱くさせている comomo mama です(*_*)


112.jpg



そして~ブログ再開とともに お洋服作りにも勤しんでいるのですが
そんなブログを見て頂いて これまた嬉しいことに

お洋服の作製のご依頼やお問合せもたくさん頂きまして~
ほんとにほんとに ありがとうございます・・・m(__)m



crown-2.gif
comomo mama


私としましても ほんとに感謝の気持ちでいっぱいで
そんなうれしいお言葉にお答えしたいのは山々なのですが

先日もお伝えした通り PCの都合で刺繍ミシンが使えない事もあり
残念ながら今はまだ ショップを再開できる環境ではないのが現状で
せっかくのご依頼に お答えすることができず
本当に申し訳ありません・・・m(__)m

いつになるかわかりませんが~
また再開できる日を迎えることができましたら
このブログにて ご報告させて頂きますので~

それまで温かく見守って頂ければ 本当に幸いです・・・
どうぞよろしくお願いいたします・・・m(__)m








久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/




 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム