*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪comomo mama ワールド♪

2014.06.14 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

梅雨の中休み? 今日も とってもいいお天気ですが
残念ながら comomo mama は お仕事です・・・(→o←)ゞ


2606142.jpg


・・・とは言うものの~
私の机は comomo mama ワールドで
大好きな水玉柄や 子供たちの写真でいっぱいです♪


25606143.jpg


その中で・・・ と~ってもお気に入りなのが
この comomo mama オリジナル カレンダーです♪

毎年 気に入ったカレンダーを見つけるのが大変で
いっそのこと 自分で作っちゃえ~っと・・・

大切な 記念日 を入れたりできるので
とっても 便利なんですよ・・・(≧▽≦)







久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/




♪New カラー♪

2011.07.12 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

今まで 色々な刺繍糸を試してきましたが~
どんな下地の色にも合うのが これまでずっと使用してきた
写真の中央の下にある「ベージュゴールド」カラーでした・・・


o05760480103460591201.jpg


comomo mama では モノトーン系のお洋服が多いので~
本当はシルバー系の刺繍糸を使いたかったのですが

現物の糸だけを見ると ちょっとキラッキラ☆すぎるかな~とういうのと
普通の刺繍糸に比べて 3倍近くなので これまで使用していませんでした・・・(→o←)


IMG_03512.jpg


でも~ お洋服のデザインによっては~ キラッキラ☆もアリかな~っと
「業務用サイズ」を購入してみました~(≧▽≦)

ちなみに~上の写真が 一般的サイズ 100m巻なんですが
業務用は 3000m巻になります(^▽^;)


IMG_03421.jpg


実際に刺繍してみると そんなに派手~なキラッキラ~でもなく
落ち着いた感じの仕上がりになりましたので
これから~ このシルバータイプのワッペンでも お作りさせて頂きます(〃∇〃)





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



♪縫い縫い 状況です♪

2011.05.03 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

GW後半突入ですね~(〃∇〃) みなさんはどこかへお出かけですか~?
comomo家は ダンナが今日も仕事なので~ ひたすら縫い縫い活動に専念しています


IMG_9049.jpg

今日縫い縫いしたのは ミニミニサイズのSSとSサイズ♪♪
同サイズの柄違いを2セットオーダー頂きました~(≧▽≦)

同柄ペアもかわいぃ~ですが ボーダー×黒ペアでもかわいぃ~ですね・・・


HIJIKI PONTA


通常 1着 3500円で販売をさせて頂いておりますが~
4着セット割引ということで 10000円にさせて頂いております(〃∇〃)



IMG_94264.jpg


そんな中 と~~っても素敵な写真が撮れたので~
プロフィール画像にしちゃいました・・・о(ж>▽<)y







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム