*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪カートチャーム♪

2016.10.10 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

先日のお出かけの記事を読んで頂きまして~
カートチャームについての 質問を頂きましたので
ポルテの カートチャームについてご紹介します・・・♪


201610091.jpg



あまりジャラジャラ系は好きではないのですが~
パールとシルバー系のパーツで揃えてみたので
派手に見えますが 装着すると エレガントな感じになります♪

201610095.jpg


ブログを見て頂き 以前から よくお問合せ頂くのが
この ハート型の オリジナル comomo チャームです・・・

これは 「うちのこさくらちゃん」 の さくひなパパママさんに
comomo の為に 特別に作って頂いたもので
お名前入りで スワロがキラキラ とっても かわいぃ~です♪
(残念ながら コチラのショップは閉店してしまいました・・・)


それから~ キラキラ輝く クマちゃんと クロスチャームも
たまたま見つけて買ったものですが 存在感たっぷりです♪


今回 また 再販希望の嬉しいお声をかけて頂きまして
本当に本当に 感謝の気持ちでいっぱいです・・・
ありがとうございました・・・




Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m



♪カートチャームとリボンにつきまして・・・♪

2015.10.19 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama


お New カートのブログを見て頂きまして
ありがたいことに 何名様から
カートチャームへのお問合せを 頂いたのですが~

現在 商品の方は 作製しておりませんで
ご用意することができなくて 申し訳ありません・・・



201510191.jpg




また リボンにつきましても お問合せを頂きましたが
ただ 市販の布を ミシンで縫い縫いしたのもですので

これだと みなさん 簡単に作製できますので~
イメージチェンジにもなりますので 是非 お好きな生地で
オリジナルのリボンを作ってみてください・・・

comomo mama も サラっとした サテン生地で
早速!ブラックリボンを縫い縫いしようと思っています・・・




ランキングに参加していますっ♪


Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪

♪天使のカート シャンアンジェのブログに・・・♪

2015.10.18 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

天使のカート シャンアンジェ のブログに
写真を掲載してもらいました・・・


↓Click Here↓
201510174.jpg




・・・というのも~
おNew のカートをゲットしたら まずデコり
その後 お天気のいい日に アジュール舞子で撮影

そして~最後に シャンアンジェに 写真を送る・・・
というのが すっかりお約束になっています


今回も とっても素敵に 紹介して頂きました…





ランキングに参加していますっ♪


Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪



♪ 天使のカート 届きました ♪

2015.10.11 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

発売日の当日 無事 ゲットすることのできた
天使のカート ポルテ ホワイトキルト♪

201510118.jpg



届く前から イメージを膨らませ・・・
黒無地のリボンにしようか ストライプにしてみようか・・・

でも・・・せっかくのカワイイ ホワイトカラーを生かすよう
白ベースのドットリボンを付けてみました・・・



201510119.jpg


そして~モチロン!!
Coco Ciel イニシャル カートフックも付けてます♪

白いイニシャルの「C」が カートの白と
コーディネートされてて とってもかわいいですね・・・



2015101110.jpg



ご注文は Coco Ciel Shop まで・・・


↓ Click Here ↓

cocociel Shop1



ランキングに参加していますっ♪


Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪

♪天使のカート ホワイトキルト♪

2015.10.09 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

天使のカートファンのみなさ~ん
無事ゲットできましたか~?

201510081.jpg


10月8日は 天使のカート 激レアモデル
ポルテ ホワイトキルトの発売日でしたね・・・

こんな素敵カートが発売されるのを
不覚にも 前日まで知らなかった comomo mama

ほとんどの代理店でも 完売状態で
残すは 当日 シャンアンジェの発売と同時に
ポチ凸 るしかない!! っと

8日は 朝から サイトを立ち上げて
10時前に 発売になった瞬間に 注文!!

無事ゲットすることができました・・・(*^^)v





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします♪

 | HOME |  »

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

