*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪cocoa サイドシート&ウインカーバルブ♪

2012.06.01 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama 大切な愛車 cocoa ♪♪
いつも私たちを快適に運んでくれる 宝物です・・・(〃∇〃)

ずっと子供たち用のケージは 後部座席に設置していたのですが
後から クンクン・・・ 恋しそうに言われてしまうので

最近は 助手席にケージをセットIN!!
みんなで並んでドライブを楽しんでいます♪♪

神戸大橋6


そして~ 私の秘かな こだわり♪ ウインカーバルブ♪♪
いわゆる 方向指示器のライトのことなのですが~


IMG_008511.jpg



cocoa もですが 最近の車のヘッドライトや テールランプなど
透明なクリアタイプなのが主流になっていますが
せっかくのクリアーなのに オレンジ色が写り込むのが嫌で・・・




ターンライト



点灯時にはオレンジ色ですが 見た目にはクリアーなバルブに・・・
ちょっとした 秘かな私のこだわりです・・・(〃∇〃)








ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします


♪ココア ミラーカバー♪

2012.05.12 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama


mama 愛車 ココアが納車されてから 早2ヶ月♪
やっと~待ちに待ったものが 納品されました・・・(^▽^;)


DSC086391.jpg



スマホカバーのように カパっとはめ込むだけで
味気ない既存のルームミラーが かわいく大変身!?
インナーミラーカバーです(〃∇〃)


ミラー



プラスチックでできている ただのカバーなのですが
なっなんとっ!! たったコレだけのものが~
正規で購入すると1万円 ちょっとするんですよ~ヾ( ̄0 ̄;ノ ビックリ

でもでも~ シートカバーの入荷に 時間がかかってしまったので
ディーラーで お・ま・け してもらったんです~(〃∇〃)



DSC086492.jpg



女子向け車なので かわいぃ~オプショングッズが たくさんあって
このチェック柄は フロアーマットともコーデされています♪♪

comomo mama と言えば~ 水玉模様が大好きなので
本当は チェックではなく水玉柄仕様のものがあったらなぁ~(^▽^;)
自分でも作れそうな気もするんだけど







ランキングに参加していますっ♪


ミラー1



凸 ポッチリ お願いします



♪夫婦洗車♪

2012.05.06 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama


GW最終日の今日 明日のお出かけに備えて~
papa mama の車を キレイに洗車しました・・・(〃∇〃)
comomo と Coo も 一緒です・・・♪♪


洗車


こうやって並べると~ 大きさが全然違いますね~
内装も 全然違います・・・( ´艸`)プププ・・・


洗車2



やりだしたら止まらない B型同士な私達~(^^ゞ
車内もピッカピカ☆ とってもキレイになりました・・・



DSC085001



なんだか 「夫婦岩」 ならぬ 「夫婦車」って感じですね
同じ 「375」 ナンバーです・・・(〃∇〃)






ランキングに参加していますっ♪


洗車1


凸 ポッチリ お願いします



♪cocoa カスタマイズ♪

2012.04.28 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

アジュール舞子へのお出掛け記事の途中ですが~
ほんとに待ち遠しかった cocoa のシートカバー装着されましたので
その全貌をご覧頂きましょう・・・♪~匠のメロディ~♪


DSC084381.jpg


最近 色々なショップで 結構リーズナブルなお値段で
車種に合ったシートカバーが販売されてるようですが~

cocoa エンブレムの刺繍と バイカラーにパイピングされた~
かわいぃ~デザインに 一目ボレしていまいました~ (///∇//)
やっぱり純正は違いますっ!!



DSC084312.jpg




最近の軽自動車は 後部座席もゆったりとしていて~
かわいぃ~子供たちの 特等席です♪♪

写真を撮るのに 真ん中に置いていますが
天使のカートのバッグは シートベルトを通すことができ

シートとガッチリ 固定することができるので
こんな風に 車用のドライブゲージとしても使えます♪
(コチラは Mサイズです♪)


DSC084341.jpg



シートカバーを装着したので 被毛がシートに付く事もなく
汚れても サッと拭くことができるので~ とっても便利です♪

そして~ シートと同じく ハンドルもレザー仕様にしてみました
太くなって とっても握りやすくなりました(〃∇〃)




DSC084281.jpg




そしてそして~ cocoa エンブレムです♪
フロント部分は オリジナルの cocoa エンブレムが付いていたのですが

リア部分は ダイハツの 「D」 マークだったので
リアエンブレムも cocoa エンブレムにしてみました~(〃∇〃)


エンブレム1



あと~もうひとつ・・・ 注文しているものがあるのですが
メーカーが欠品で お待たされ中なんです~(→o←)

車の中に 物を置いたりするのが好きではないので
とってもシンプルな出来栄えになってしまいましたが
とっても幸せな気持ちにさせてくれる 大切な大切な愛車です♪♪







ランキングに参加していますっ♪


cocoa1.jpg



凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

