*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪試着してみました~♪

2017.06.28 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

昨日 ご紹介した ブリッコワンピ♪
子供たちに 試着してもらいました~
2017062722.jpg


今まで ピンクを 着せたことがなかったんですが
2人とも とっても似合っています・・・(*^-^*)


2017062719.jpg



comomo は特に 毛が白くて モフモフなので
お淑やかな~ エレガントポメちゃんみたい・・・

このデザインの 後姿が気に入っていて
レースをつけたので さらにカワイくなりました♪



2017062718.jpg


どうしても オソロで着せたいと~
Coo には 女装させちゃってる訳で・・・

ゴメンネ~(>_<)

でも とっても似合ってるよ~



2017062717.jpg



ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


♪史上最強 ブリッコワンピ♪

2017.06.27 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama のイメージとして
今までは 白や黒など モノトーン系の
お洋服ばかり 作ってきましたが~

201706272.jpg

ここ最近 肌触りよく お肌にも優しい
カーゼ生地が お気に入りのせいで

すっかり イメージとかけ離れた
ベビーピンクのワンピースを作ってみました♪

201706275.jpg



そして~ より一層! カワイさを強調する為に
今回は フリル部分に レースをあしらってみました~

写真では 見えにくいと思いますが~
光沢のあるレースなので エレガントな仕上がりに~


201706271.jpg


もともと ピンクが苦手だったのですが
こうして作ってみると やっぱりカワイイですね♪♪

残念ながら 子供たちは お昼寝中なので~
試着は また次回にUPさせて頂きます♪




ランキングに参加しています♪

ブログ村

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪またまたまた ワンコ服できました♪

2017.06.13 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

水玉・チェック柄 ときたら~
やっぱり ボーダー柄ですよね~~

201706121.jpg


と言うのも~ 最初にガーゼ生地を買って
実際に 縫い縫いしてみたら~
肌触りもよく とても着心地良さそうで

ただ なかなか 生地を買いに行けないので
行った時に 柄違いで購入していたんです・・・
( もう一種類あるので 近日作製予定です )



201706124.jpg


さすがに 同じデザインばかりになっちゃうので
今回は リボンをあしらってみようかと・・・(^-^;

前後に 1個ずつにするか~
バックに 2個付けするか・・・ 考え中です♪


今日は 子供たち 気持ちよくお昼寝中なので
試着写真はないんです… 次回のお出かけで〜♫





201706129.jpg



ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪またまた ワンコ服♪

2017.06.08 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

最近 日頃の ストレス発散方法として~
少しでも 時間があると 縫い縫い・・・♪

もうすっかり お馴染みデザインですが
水色のギンガムチェックバージョンです・・・

201706081.jpg


自分たちのお洋服を 作っているのがわかるのか
縫い縫い終わって 糸の処理をしていると
なんだか ソワソワしています・・・(*^-^*)


201706088.jpg


では~ お待ちかね♪ 試着タイムです♪♪


201706089.jpg


水玉柄が好きな comomo mama ですが~
ギンガムチェックも なかなかカワイイです・・・



2017060810.jpg



今回は Coo に モデルをお願いしてみましたが~
着心地が良かったのか 最後には爆睡・・・Zzzz


お出かけの夢でも 見てるのかな~




2017060814.jpg







ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m

♪フリルキャミワンピ ベビーイエロー♪

2017.06.05 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

最近 なかなかミシンができなかったのですが
今日 ようやく 縫い縫いできました♪♪

201706051.jpg


先日作った ブルーのキャミワンピの色違いで
ベビーイエローが とっても カワイィ~です♪

これからの季節 カーゼ生地なのと
このデザインだと とっても涼し気です・・・


201706058.jpg


この背中のフリルが ポイントになってて
バックショットが スゴク Cute なんですよ~♪


201706057.jpg


トリミング前の モフモフなので~
前からだと ワンピが見えにくいですが・・・


とっても 似合っています~(*^-^*)






ランキングに参加しています♪

Pomeranian11.jpg

ポッチリ お願いします…m(_ _)m


 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム