*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪かわいぃ~お写真頂きました♪

2012.07.21 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

すっかりご無沙汰してしまいました・・・(^▽^;)
その間に すっかり梅雨も明け 夏本番!がやってきましたね~


DSC0909711.jpg


そんな中~ 先月 プレキャンを開催させて頂きました
チェックキャミワンピプレゼント♪で ご当選されたママサンより
と~~ってもかわいぃ~お写真を頂いちゃいました・・・(〃∇〃)


meichan1.jpg




まずは~ バッチリ!カメラ目線の トイプ~めいチャンです(´0ノ`*)
犬種は違いますが comomo mama ブログを見て頂いているとのことで
ママを見つめる つぶらな瞳が とっても Cute ですね~♪♪



Pome ranachan1


そしてそして~こちらは~ Pome Ranaチャン です♪
とってもガーリーな ラナチャンは いつも

かわいらしぃ~ピンクや 赤いお洋服がお似合いなのですが
モノトーンのお洋服も とっても似合ってますよ~(〃∇〃)

めいチャン ラナチャン 素敵なモデルサンをしてくれてありがとぉ~~(→o←)ゞ
これからもまた 色々な企画を考えてみたいと思っています♪♪





ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪かわいぃ~ポメ兄妹 らい・さらチャンです♪

2012.06.20 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

みなさ~~~ん!! ちゅぅ~~もくですよ~!!
とってもかわいぃ~お写真頂いちゃいました~(≧▽≦)

モッフモフの ホワイトポメポメチャン♪
いつも愛らしい表情で癒し系の ♪うたたね日和♪ らい&さらチャンですよ~
らい&さらチャン1


嬉しいことに らい&さらチャン ママの naturara サンに~
新デザインの イカリマークワッペンを気にって頂きまして~
RAI&SARA 文字以外に by comomo mama とリクエストを頂き

かわいぃ~らい&さらチャンを ニヤニヤ想像しながら~
楽しくチクチク縫い縫いさせて頂きました・・・(〃∇〃)



2306201


そしてコチラは~ 同じワッペンを使った
マリンパーカー&マリンワンピースです~(*^ー^)ノ

このモデルのようなポージングっ!!かわいすぎますぅ~(≧▽≦)
モノトーンのお洋服も とってもよく似合ってますね~♪♪

raisarachan3.jpg


ほんとは キャミソールワンピへのリクエストを頂いていたのですが
残念ながら まだ商品化へは 改良点もあることから~
コチラのお洋服をご用意させて頂きました~(*^。^*)


23062011



でもでも~ ほんとに似合ってますね~♪♪
らい&さらチャンが着てくれたので~ 私の作ったお洋服が
と~~~ってもかわいく見えちゃいます・・・(≧▽≦)エヘヘ…

らい&さらチャン・・・ とってもかわいく着こなしてくれて~
ほんとにほんとに ありがとぉ~~~о(ж>▽<)y




crown-2.gif

ご用意できない場合もございますが~
なるべくお客様の ご要望にお応えできるような

オリジナルのお洋服を お作りさせて頂きたいと思っておりますので
リクエストなど お気軽にメッセージして下さい・・・♪



20101008114001cf81.jpg
↑クリックでメールフォームへ移動します

よろしくお願い致します・・・







ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪ポメラニアン マコチャンです♪

2012.05.18 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

先日ご紹介させて頂きました カートチャーム&フック
コチラのオーダー頂きまして~ 無事納品させて頂きましたM様より~
とってもと~ってもかわいぃ~お写真を頂いちゃいました・・・(〃∇〃)


makochan1.jpg


オシャレなレザー仕様の 天使のカートがとってもお似合い
ポメラニアンのマコチャンですよ~(///∇//)

ちゃんとカメラ目線で ポージングをしてくれているマコチャン♪
ママの愛情を た~~っぷり受けて とっても幸せですね~


makochan2.jpg


フルブラックのレザータイプのカートということで
パールとシルバーパーツがとっても映えますね~(〃∇〃)

そしてそして~ 大きめのリボンがついたフックですが
カートと同じレザー生地になっておりますので
かわいいけど 甘すぎない・・・ カートと相性ピッタリです♪♪

M様 マコチャン 素敵なお写真を ほんとにほんとに
どうもありがとうございました~(///∇//)



crown-2.gif
comomo mama


カートチャームで カートのイメージや雰囲気がガラっと変わってしまうので
なるべくは もともとのデザインを生かしながら オリジナリティを~と

comomo mama では カートの種類や ワンチャンの特徴などお聞きして
なるべくご希望にあったデザインでお作りさせて頂いています・・・

ショップに掲載していないデザインなどでも お作りできますので
お気軽にお問合せ下さい・・・


20101008114001cf81.jpg
↑クリックでメールフォームへ移動します




ランキングに参加していますっ♪

マコ天使3


凸 ポッチリ お願いします

♪とってもかわいぃ~ポメポメチャンです♪

2012.04.14 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

とってもとってもかわいぃ~お写真を頂いておきながら~
フィルターブロックのせいで~ 今朝っ!発見してしまいましたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ですので~ ほんとにほんとに遅くなってしまいましたが
とっても Cute な ポメポメチャンを ご紹介させて頂きます・・・ (///∇//)萌ぇ~


pomepome.jpg


大阪にお住まいの N様♪ 今回は 3ポメチャンショットですが
実は 5ポメチャンのママサンでいらっしゃいまして~~

ブログから comomo mama ショップにお立ち寄り下さり
カートチャーム Pearl pearl の オーダーを頂きました♪

淡いピンクのリボンと 上品なパールがとっても似合っていますね~


ホワッホワッの こんなかわいいポメチャンが5匹~
想像しただけで 頬がゆるんでしまいますぅ~~(///∇//)


ほんとにとっても遅くなってしまいましたが~
素敵なお写真を どうもありがとうございました・・・о(ж>▽<)y






ランキングに参加していますっ♪


pomepome2.jpg



凸 ポッチリ お願いします


♪かわいぃ~ポメ兄妹 らい・さらチャンです♪

2011.12.23 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama


キャ~~~ かわいぃ~~~~о(ж>▽<)y ☆
あまりにものかわいさに ひとめボレしてしまいました~

♪うたたね日和♪ ポメ兄妹 らい・さらチャンです♪♪


IMG_3472.jpg



カメリアワッペンや ドット柄など~ かわいぃ~デザインの
犬の生活×天使のカートコラボモデル カートをご購入されまして

そんな大切な らい・さらチャン ファーストカートにと
comomo mama カートチャームをお選び頂きました・・・




IMG_3465.jpg



ミニバギー用に作製した Pearl pearl ですが~
15mmの 大きめパールで 存在感バッチリ!!

天使のカートにも とってもよく似合っていますよね~
らいチャン さらチャンは~ ラビットファーが気になるのかな~( ´艸`)プププ



IMG_3466.jpg



色々なアングルから 素敵にお写真を撮って頂きまして~
ショップのイメージ写真にも 使わせて頂いちゃいました・・・(〃∇〃)

そして~お届けのパッケージ写真まで~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんとにほんとに どうもありがとうございました・・・♪♪




IMG_3456.jpg




らい・さらチャン チャーム はコチラです♪

DSC082743.jpg
↑クリックでショップへジャンプ致します♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム