*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪あけましておめでとうございます♪

2011.01.01 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama


年賀状20112




* * * お詫びです * * *
今年の年賀状なのですが ほんとにギリギリに作ってしまったので
元旦にはお届けできなくて~~~(→o←)ゞ

ゴメンナサ~~イです・・・





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪イエナリエ♪

2010.12.12 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

先日ブログにも書きましたが 毎年この時期・・・
私の家のご近所サンに 「ルミナリエ」に勝るとも劣らない
「イエナリエ」のものスゴイお宅があります(〃∇〃)DSC068521.jpg
写真だと 大迫力がうまくお伝えできないかもしれませんが~
もともと白亜の大豪邸のお宅なのですが 白い壁が見えない位~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
色々な種類のイルミネーションでデコレーションされています・・・


DSC068551.jpg

普段は閑静な住宅街なのですが この時ばかりは
記念写真を撮る人や 車などが結構停まっていて~
ちょっとした観光スポットになりつつあります・・・(^▽^;)


DSC068651.jpg



もうかれこれ何年目になるのかな~
それでもっ!毎年少しずつ デコレーションが増えていていて
ほんとにとってもキレイなんですよ~(///∇//)

DSC068691.jpg
そして~このお宅と同じ並びにあるのが 先日 お昼間のお散歩で
Gmamaと写真撮影をしたお宅のライトアップ写真です(〃∇〃)
DSC068751.jpg



そして後1軒・・・ これまたものスゴ~イイエナリエがあります・・・
そこもかなりの大豪邸なのですが お庭を一般開放してあって
去年もcomomoとGmamaと3人でお邪魔してきました・・・

また~近いうちにご紹介させて頂きますね~♪♪





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪黒背景♪

2010.09.20 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

前回の記事から「白」背景から「黒」背景に 変更してみました・・・
旧ブログでもずっと「黒」背景だったので PhotoScapeなど 写真編集に制限があって

FC2にお引っ越しを機に「白」背景にしてみたのですが~
やっぱり私的には 写真を引き立たせるには「黒」背景かな・・・っと


csiro.jpg


例えば~同じ写真を使っての実験ですヽ(^o^)丿
白背景の場合 PhotoScapeなどを使って こんな風に影をつけることができます


kuro.jpg


黒背景の場合は 白地が出てしまうので 影をつけることはできませんが
写真自体はかなり引き立って見えます・・・

・・・っと 私だけ?かな・・・??


今まで白背景で編集していたので 以前の記事の写真が見にくくなってしまっていますが
使い慣れた黒背景で これかはがんばって行こうと思っていますっ!!(^.^)/~~~




ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






♪comomo mama prof♪

2010.08.29 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

profilemi.jpg
*comomo mama prof*

FC2について~もっともっとお勉強しようと 色々見ていたら
FC2プロフ」というのがあったので 早速作ってみました(〃∇〃)

ちょっと~ いやっ!!かなりっ!!かわいくなりすぎましたが~~(^▽^;)
楽しいのでみなさんも作成してみてください・・・♪♪

avatar1.jpg

ちなみに~ダンナのも作ってみました( ´艸`)
かなりサービスして 若く作りすぎましたね・・・


ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

♪はじめまして・・・♪

2010.08.08 (Sun)


o0618031810656196848.jpg





はじめまして~comomo mamaです
アメブロより引っ越ししてきました・・・

まだFC2ブログの方はまったくわかりませんので
これから少しずつ勉強していきたいと思っています どうぞよろしくお願いします(^^)












 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム