*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪comomo Birthday Present♪

2014.05.27 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

comomo 5歳 の お誕生日 プレゼント♪
mama からは 天使のカート でしたが~
(mama の独断と偏見 ですが・・・)


2605273.jpg


papa からは ペットショップで comomo が 釘付けになった~
と~っても肌触りのいい シックカラーのクマチャン♪♪

 
2605274.jpg


そして~ コチラは プレゼントとは言えませんが
奇しくも 5月24日は 子供たちのワクチンの日で



2605276.jpg



ドキドキ しながらも 2人とも・・・
がんばって チックンしました(*^-^*)






久々にランキングに参加しています♪♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします (^^)/





♪BON TON jungle zebra♪

2011.02.12 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

先日 仲良くして頂いている あずきママサンから頂いた BON TON コチラ
とっても便利で 何より と~~ってもかわいぃ~~(〃∇〃)
お散歩時の必須アイテムとして お散歩バックに装着っ!!させて頂いています♪♪


IMG_34021.jpg



BON TON は イタリア製の便利グッズなので ほんとにかわいぃ~くて
天使のカートにも付けたいな~~っと ゼブラ柄をゲットンしてみました(≧▽≦)



IMG_34241.jpg


BON TON がかわいぃ~のは 骨の形をした外見だけでなく
ロール式になっている いわゆる「ウ○チ袋」だって~

かわいぃ~イラストなどが入って ほんとにと~~ってもオシャレ~で
とってもかわいぃ~便利グッズなんですよ~♪



bon como


こもたんも 興味深々・・・
こもたんにも このカワイさが わかるかな~?










ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪便利グッズ♪

2011.02.03 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

コレ なんだかわかりますか?

IMG_77141.jpg


こんな風にまずは 透明のフタをはずして使います


IMG_77161.jpg


そして~ こんな風につまみを引き上げると~
もうおわかりですね~ 携帯コップになります!!


mana.jpg


実はコレ もともとは人間用の ウイルス対策用品で
どこでもうがいできるようにと販売された 携帯コップなんですが

ワンコ用にもオススメ・・・ということで~
カラーもとってもかわいいものばかり・・・
選びきれなくて~4色 ゲットンしちゃいました・・・(^_^;)


IMG_77221.jpg


comomoも かわいぃ~コップに興味深々・・・( ´艸`)
コモたんは かわいぃ~ピンクとホワイトですよ~♪♪


IMG_77271.jpg


早く暖かくなって みんなで
い~~っぱいお出かけできるようになるといいね~(〃∇〃)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪ビーズリード BB Light 作っちゃいました~♪

2011.01.05 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

大好きなBBおねえちゃまから頂いた「C」チャーム
かわいぃ~~なぁ~~っと思いながら ずっと見ていたら~

と~ってもデザイン案が浮かんできて~~ 作っちゃいました
その名もズバリ!! ビーズリード BB Light


BB Light 2



comomo mama では~ ほとんど シルバー金具を使っておりまして
ゴールド金具も一応 取り揃えてはいるのですが なかなか使いこなせなくて~

でも今回は かわいぃ~ゴージャスな BBおねえちゃまをイメージして
ゴールド系のパーツを際立たせるように 華奢なLightタイプにし
「C」チャームと同じ 「黒」「ゴールド」「パール」のパーツを使ってみました(〃∇〃)

やはりゴールドは ゴージャスですね~(≧▽≦)




ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

♪涙やけが治りました♪

2010.12.02 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

ちょうど去年の今位から comomoの涙やけが始まり
色々なローションや ノンアレルギーのフードなどを試したりしてみたのですが

瞬間的にはキレイになっても 時間が経つとすぐに赤茶けてしまって~(→o←)ゞ
せっかくのかわいいお目目がかわいそうなことになっていました・・・


IMG_66701.jpg


ところが 最近・・・
みなさんからも「comomoちゃん 涙やけがなおったね~」っとメッセージを頂くほど
ほんとにほんとにキレ~~になったので なんでかなぁ~~??っと思っていたんです・・・


o0504050410566261599.jpg


色々と思い返しながら~ そこでハっ!!っと気付いたのが この
「瞳きらきらボーロ」だったんです・・・

と言うのも そんなcomomoを気遣って 涙やけにいいものを~っと
♪~愛犬チロルの生活日記~♪のチロルママサンが
comomoにと 送って下さいましてコチラ⇒ それからずっと続けていたんです


IMG_67211.jpg



**商品の特徴として~**

●目の疲れを癒し、若々しい目もとを守る、瞳に優しい機能性スナック。
●獣医師の監修により開発しました。
●甘さ控えめ低カロリー。
●砂糖不使用で歯につきにくい。
●ブルーベリーエキスに豊富に含まれるクロロゲン、アントシアニンが瞳を応援。
●国産。



ブルーベリーエキスをはじめ その他の瞳にいい成分が
あんなにひどかった涙やけを治してくれました・・・о(ж>▽<)y

チロルのママさ~~ん(→o←)ゞ
ほんとにほんとにありがとうございました・・・

涙やけでお悩みのママさ~~ん どうぞ1度 試してみてくださいね~♪





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME |  »

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

