*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪ホワイトポメラニアン凛チャンとPink Princess 販売開始です♪

2011.01.29 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

かわいぃ~~~~~(≧▽≦)
お写真を拝見させて頂いた瞬間に 思わず叫んでしまいました~(´0ノ`*)

IMGP43091.jpg

と~~ってもと~~っても毛なみのいいホワッホワの~
ホワイトポメラニアン 凛チャン です (///∇//)

IMGP42542.jpg


凛チャンママサンには~ X'mas Present Thanks Campaign にもご応募頂きまして
残念ながら ご当選はされなかったのですが~

ずっと Princessシリーズを ベビーピンクカラーで・・・
と 熱い熱い リクエストを頂いておりましたので~
なんとか ご希望にお答えできるようにと カラーはモチロンのこと
素材や 質感など 納得のいくモヘヤの毛糸をずっと探し続けてきました・・・


IMGP42921.jpg


そしてそして~ようやくっ!!発見することができましたので~
Gmamaと合作で 編み編みさせて頂き 凛チャンへお届けすることができました~(≧▽≦)

凛チャンのかわいらしぃ~お顔立ちと ピンク色の Princess Princess
ほんとにと~~~~っても似合ってますよね~~(///∇//)カワィィ~~


IMGP42791.jpg


ホワッホワの毛ブキのよさ・・・ バックショットからもわかりますね~
とってもキレイにお手入れされているんですね~~

凛チャンママサン この度は本当にかわいぃ~お写真をありがとうございました(〃∇〃)
こんなにかわいくピンクを着こなしてくれた凛チャン!!にも・・・
ほんとにありがとぉ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がんばって毛糸探しをしたカイがありました(→o←)ゞ


そして~そして~ この Princess Princess Pink Tipe
DSC075401.jpg


やはり女の子には「ピンク」を着せたい!!っというママサンのリクエストも多く
このたび~ようやく再販させていただけるようになりました!!

ただ~先冬に発表させて頂きましたものに比べて モヘヤの単価が上がってしまった分
少し値段も変動してしまい サイズなどに合わせて 価格も変動してしまいますので

オーダー頂きます前に まずサイズなどをお知らせ頂けますでしょうか・・・
サイズやデザインにあわせて頂いた金額をお知らせさせて頂きます♪

よろしくお願い致します・・・



メール
Click して下さい~


【デザイン】
凛チャンモデルのスカートが2段の Princess Princess タイプの他に
スカート1段タイプや 2段目を白色に変更や
パーカーではなく お襟タイプや ハイネックタイプなど・・・

ご希望のデザインなどをお知らせ下さい・・・
よろしくお願いします~(´0ノ`*)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




 | HOME |  »

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

