*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪神戸観光・神戸大橋編♪

2012.05.31 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

この企画を考えてから~ 休みの日には 必ずと言って出かけていて
なかなか写真の編集とか 記事のUPが追いつかず

遅れ遅れになっていますが~ 今回 やってまいりましたのは・・・
港町神戸を代表する 真っ赤な神戸大橋でございます・・・♪♪


IMG_033511.jpg


この大橋を渡ると 埋立地のポートアイランドというのがあり
この一番端っこに 神戸空港があります・・・♪

昔はポートピアと言う遊園地などもあったのですが
今はその跡地が IKEA になっています(*^ー^)ノ


IMG_032711.jpg



神戸の街並みと神戸港・六甲山を一望できる ポートアイランド北公園は
神戸で有数の 展望スポットにもなっています(〃∇〃)



神戸大橋11
※参考画像 お借りしました・・・



私はここからの景色がとっても好きで 学生の頃とかよく来ていたんですが
昼間の景色だけではなく 夜になるとライトアップされていて
眩い夜景の美しさに ウルウルしちゃいそうになります・・・(*゜▽゜ノ


神戸大橋1


平日の昼間ということもあって この日は貸切状態♪
今日は mama & 子供たちのお弁当も持参してきましたので~
青空の下 キレイな景色を見ながら みんなでランチしました・・・♪♪



神戸大橋3



この北公園には 先日訪れた 神戸北野 異人館から移設された
木造2階建ての港異人館があり 結婚式ができたり

アンティークな喫茶室というのもあったようなのですが
月曜日は休館日だったようで 残念ながら閉鎖されていました・・・



神戸大橋5



神戸の三宮からだと 車で5分もかからない所にあり
すぐ近くに コインパーキングもあるので(1時間 \150)
ワンちゃん連れのお散歩には とってもGood だと思います♪♪


海からの風がほんとに心地よくて いっぱいはしゃいだ子供たち・・・
帰りはモチロンのこと~ Zzzzz・・・ でした・・・(〃∇〃)






ランキングに参加していますっ♪

Pomeranian11.jpg

凸 ポッチリ お願いします


 | HOME |  »

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

