*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪とってもかわいぃお届け物・・・(*^ ^*)♪

2010.10.18 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

comomoと2人 家でまったりしていると~
ピンポ~ン・・・ ゆうパックのオジサンが素敵な荷物を届けてくれました(^-^)


IMG_00841.jpg



とってもキレイな文字の送り状・・・

♪うちのこさくらちゃん♪
ひろ☆さくらママさんからです・・・(〃∇〃)



IMG_00861.jpg



鮮やかなピンクBAGの中には・・・
かわいくラッピングされた たくさんのcomomoグッズですо(ж>▽<)y



IMG_00901.jpg



comomoではなく 私が持ち歩きたい位っ!!かわいぃ~~おもちゃ(〃∇〃)



IMG_01071.jpg



撮影中 気になって気になって仕方のなかったcomomo・・・
ガマンできずに乱入です・・・(^_^;)



IMG_00941.jpg



そして~「ペットのためのあんしんおやつ」
Pti Marche おさかなとにんじんジャーキー(^~^)丿ウマウマ・・・



IMG_00931.jpg



そしてそして~この素敵な素敵なcomomoの名前入りチャームっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



IMG_00981.jpg



この素敵チャームは 天使のカートに付けるオシャレチャームなんですが
実は・・・ つい先日の ひろ☆さくらママさんのブログで

ママさんが さくら&ひなちゃんカート用にオーダーされていたのを見てて
とってもかわいぃ~~なぁ~~~って思っていたんです・・・(≧▽≦)



IMG_01371.jpg



早速っ!!comomo カートに付けてみましたよ~~о(ж>▽<)yカワイィ~~っ!!
comomoも気に入ってくれたみたいです・・・(〃∇〃)



IMG_01351.jpg



comomoはモチロンっ!!comomo mamaもcomomo papaも感激っ!!!
天使のカートが とってもかわいくオシャレに変身しちゃいましたぁ~~!!!

パパさんっ ママさんっ!!ほんとにほんとにありがとうございました~
これからのカートでのお出掛けが 楽しみですぅ~~(≧▽≦)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム