*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪とってもCuteなazukiチャンです!!♪

2010.10.21 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

旧ブログから仲良くして頂いている comomo mamaのお客様
♪好きなもの い~っぱい♪ キャンベルペコさん(≧▽≦)

いつも温かいメッセージを頂いたり 私が元気がない時には励ましのお手紙や
そんな私の為に パワーストーンを作って下さったり・・・
私には本当に大切な大切な ワンコママ友さんなんです・・・(〃∇〃)

そして~そんなキャンベルペコサンには とっても仲のいい義理のお姉サマがいて~
またこのお姉さまがと~~~ってもと~~~~ってもいいお姉さまで・・・
義理のご姉妹なのですが ほんとに羨ましい程の素敵なご姉妹なんですよ~

azukichan.jpg


そしてそして~ このかわいぃ~cuteなトイプードルちゃんは~
義理お姉さまのところの あずきちゃん です・・・(〃∇〃)

キャンベルペコさんの所にも かわいぃ~トイプーちゃんの杏雛ちゃんがいるのですが
以前にキャンベルペコさんが お姉さまのお誕生日プレゼントにと・・・
comomo mamaのビーズリードを選んで下さいまして~~


CA3H02932.jpg


今回 パーカーニットのホワイトプリンセスと ビーズリードのSummer Snowの
こんなにかわいいお写真を送って下さいました・・・(≧▽≦)

とってもよく似合ってますよね~~~ おりこうサンにポージングもしてくれて
comomo mama 感激でございますっ!!(→o←)ゞ

お姉さま~ そしてそんな素敵なお姉さまをご紹介頂きましたキャンベルペコさま~
ほんとにほんとにありがとうございました・・・

これからの創作活動のと~ってもと~~~っても励みになりましたっ!!





かわいぃ~あずきちゃんが着てくれている
ニットワンピースはコチラ↓です

IMG_16371.jpg

↑Clickでショップへ移動致します!!






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム