*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪女子カメラと手作りカメラストラップ♪

2010.10.24 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

NEXをゲットンした時に 別のSHOPから水玉のストラップも届いたのですが
NEXには少し幅広のものだったので 付属の黒無地のストラップをカスタマイズしてみました(≧▽≦)

IMG_60861.jpg


最近のカメラ女子は ストラップを斜め掛けにしたりするんですね~(^_^;)
なので私も長めにし チョコミントカラーの大好きな水玉生地をチョイスです・・・


IMG_61781.jpg


そしてそして~ NEXカメラ女子先輩の ♪charlie&maple♪ のさっこサンオススメの
女子カメラ  Sony”α”NEXで撮るゆるくてかわいい写真が届きました~(^-^)

さっこサンはワンランク上のNEX-5を購入されていて~
カメラストラップも とっても素敵にカスタマイズされていたので
私もマネッコさせて頂いちゃいました・・・ さっこサン ゴメンナサイ・・・(^_^;)


IMG_60921.jpg


このバイブル♪ 毎日写真を楽しむためのQ&Aや NEXでかわいい写真 きほんのきほん・・・など~
とってもカラフルでかわいらしぃ写真やイラストで NEXの使い方や機能説明をしてくれていています (*^ ^*)


IMG_61001.jpg


昔からカメラは大好きなのですが レンズ交換したりする位の あとはカメラまかせで
マニュアル操作の「露出」や「絞り」・「シャッタースピード」etc・・・まったくチ~ンの私・・・

この本をバイブルに カメラについてもっと色々と勉強して~
これからはオート撮影だけでなく 自分好みの写真が撮れるマニュアル撮影にも
チャレンジしてみたいと思っていますヽ(^o^)丿

さっこサン♪ 素敵なかわいぃ~本を教えて下さいまして~~
ほんとにほんとにありがとうございました・・・(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム