*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪須磨パティオへGO~と初恋のお・は・な・し♪

2010.10.30 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mama の最寄り駅 車で5分程の場所にある名谷駅には~
須磨パティオという 結構大きなショッピングモールがあります♪

パティオ2


ここには 大丸やダイエー そして色々なファッション専門店や飲食店~
銀行や区役所や病院などもあるので 何かしらの用事で頻繁に訪れています(〃∇〃)

ちなみに今日は 前の車の税金が戻ってくるというので 銀行にやってきました・・・
でも~そっそっかしい comomo mama 印鑑を持ってくるのを忘れたので
せっかく順番待ちをしたというのに 還付してもらえませんでした~(→o←)ゞ


パティオ3


この須磨パティオは 私が小学生の時にできて~
小中学生の頃はモチロン 高校生の時には毎日名谷駅を利用していたのと

余談ですが~当時 好きな人が野球部で その高校の練習グラウンドが名谷にあり
毎日毎日 練習を見に行っては グラウンドから駅まで一緒に帰るのが日課で~
comomo mamaにとっては 昔懐かしい 想い出深い場所でもあります・・・(〃∇〃)


crown-2.gif
comomo mama

余談ついでに~ その彼と出逢ったのが comomo mama15の春で・・・
当時 ガラが悪くて有名な男子校の子たちに 声を掛けられ困っていた時
練習帰りの彼が 通りすがりにその男の子たちをやっつけて 助けてくれたんです~(〃∇〃)
なんか~昔のクサイ青春ドラマみたいでしょ~( ´艸`)

でも~それから大学野球 社会人野球と 野球の道を進んでいく彼を
遠距離で離れ離れになってても ず~~っと大好きで・・・
休みを取っては 試合を見に行ったり 会いに行ったりしていました・・・

当時 東京発の最終新幹線のシンデレラエキスプレスというのが遠距離カップルの定番で~
私もよく 泣きながら東京駅を後にしたものです・・・

そして~出会ってから15年以上 色々ありながらも 長~く続いていて
結婚の話も出ていたのですが 最終的に 最後の最後でご縁がなくて
私の長い長~い「初恋」は幕を下ろしたのです・・・(→o←)



なんか~ おセンチなお話になってしまいましたね~~(^▽^;)
気を取り戻してっ!!!


tommys2.jpg


そして~名谷っ子ならばお馴染の「Tommy's」です!! ( ´艸`)
大丸の1Fにあるホットドッグ屋サンなのですが ホットドッグの他に
当時は140円で 山盛りのフライドポテトが売ってて~
ベンチなどもあり おやつ代わりに友達とよく食べたものです・・・(〃∇〃)


DSC062441.jpg


そんなことを色々と思い出しながら 今日はcomomoと一緒だったので~
めちゃめちゃ久しぶりに ベンチでホットドッグを食べてみることにしました・・・
あっ・・・今でもモチロン山盛りポテトは健在でした~220円になってました(^▽^;)



DSC062411.jpg


まだまだ神戸ではカートINしている犬が珍しく またペット同伴のお店が少なくて~
今日も店員サンの視線を気にしながらも 冬物の服や化粧品などをゲットンしてきました♪
モチロン!!毎度お馴染み mont-blanc のロールケーキもねっ・・・( ´艸`)

結婚して少しの間は 隣の区に住んでいたのですが
やっぱり私は 昔懐かしい想い出いっぱいの この町が大好きです・・・(〃∇〃)








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします






 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム