*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪あのシャンアンジェにぃ~~っ!!♪

2010.11.10 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

ご無沙汰しておりました~ しばらく体調を崩しておりまして
ブログ更新をお休みさせて頂いておりました・・・

っと~そんなcomomo mama情報はさておきっ!!
「天使のカート」FANの方なら~こちらの画像を見れば~ピンっ!!っときますよね~
そうですっ!!天使のカートシャンアンジェのブログです(〃∇〃)

o0800036010170460701.jpg


先日・・・憧れのドット柄の天使のカートが再販されるということで
即座に予約させて頂いたのですが その時に 天使のカートのFANとして
熱い熱いメッセージを送らせて頂いたところ・・・

あの~~かっこいぃ~~イケメンマネージャーの鈴木様より
温かいお返事を頂きまして~~ その上っ!!なんとぉ~~!!!
シャンアンジェサンのブログに comomoとcomomo mamaを
素敵に掲載して下さったんですっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


パティオ3


もぉ~~~ほんとに感無量でございますぅ~~~~~~~(→o←)ゞ

そして~シャンアンジェパワ~~~はスゴクて・・・
ご紹介して頂きましたブログを見られたと言うお客様から
ありがたいことに たくさんのメッセージを頂きまして~~~
ほんとにほんとにありがとうございました~(///∇//)


L-2 (1)1


これからも天使のカートの大大大FANとして~
今まで使っているエクレアブラックも~ そしてこれから届くドットタイプも・・・
大切に大切に愛用させて頂きたいと思います・・・


鈴木様~ ほんとにありがとうございました・・・(///∇//)





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム