*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪韓国料理 すーぷ房 くだら♪

2010.11.14 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

comomo mamaの高校時代からの友達の coccoa chan に連れられて
coccoa chan オススメの韓国料理のお店 すーぷ房 くだら にきました・・・

DSC064001.jpg



私は「辛い」のは苦手ではないのですが ホルモン系などが苦手なので
イメージからして「韓国料理は私には無理!!」と勝手に思い込んでいました・・・



DSC064041.jpg



でも そんな私にススメてくれたのが 豚バラを甘辛く焼いた「スタミナ焼肉定食」です(〃∇〃)
豚バラの脂がとっても甘くて~ でも時折ピリっとした味付けが食欲をそそり
焼肉の下に たっぷりの生野菜がしいてあって 定食のスープもとってもおいしかったです・・・



DSC064061.jpg


そして~彼女とプ~さんは「ピリ辛豆腐スープ」 韓国伝統の豆腐チゲってやつですね~
アツアツのお鍋で出てくるのですが 写真でうまく伝わりますか~?

それから~ コチラも韓国の定番「チジミ」です!!


DSC064101.jpg


とってもお腹が空いていたのですが かなりボリュームもあり
カプサイシン効果で ポカポカ体も温まり 寒い中汗ばむ位でした・・・(^_^;)

家でcomomoとお留守番だったダンナに この写真を見せてあげたのですが
とってもうらやましそうにしていたので 次はダンナも連れて行ってあげたいと思います♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします




 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

