*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪紅葉狩り Part 1♪

2010.11.26 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

平日のダンナのお休みに comomo一家恒例の(ってまだ2回目だけど・・・)
太山寺へ紅葉狩りに行ってきました・・・(〃∇〃)

IMG_00191.jpg


うちからだと車で10分もかからない場所にあるお寺なのですが
春は桜 この時期は紅葉がとってもキレイで有名なんですよ~

しかも本堂は「国宝」で その他にも「重要文化財」に指定されているのもがたくさんあるという
と~~っても由緒ある それはそれは立派なお寺なのでございます・・・


もみじ2


ここは「安養院」と言う国指定名勝庭園で 19世紀前半に建てられた民家を移築したもので
昔話に出てきそうな かやぶき屋根の建物の中には いろりも設置されていて~
素敵な日本庭園を見ながら お抹茶を頂くことも出来ます・・・(*^ー^)ノ


もみじ3


去年は1日違いの24日にここに来ていて~
やっぱり同じようなアングルで写真を撮っていました・・・(^▽^;)

紅葉の葉の付き方とか~ 翌年も同じように付くんですね~


o0599072710318157467.jpg


comomoにも 紅葉のおすそ分けです・・・(〃∇〃)


もみじ5


こもたん~ 真っ赤なもみじって とってもキレイでしょ~ (///∇//)


紅葉の絶景にすっかり触発されたcomomo mama
色々なレンズに取替ながら 今日も総数300枚近く激写してきましたので
しばらくはこのネタが続きます・・・(^▽^;)




ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム