*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

スポンサーサイト


♪comomo papa♪

2010.08.12 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

私たちは結婚7年目ですが~残念ながら子供がいません・・・
あきらめたわけではないのですが 自然にまかせようと・・・

なので~comomoは 私たち夫婦にとっては 子供のような存在で
特にダンナは~comomoにメロメロで~どこへ行くのにも一緒です・・・(〃∇〃)
↓写真は冬にお出かけしたものですが・・・1212.jpg

カスタマイズした「天使のカート」だって平気で押しますし
真っ赤なドッグスリングだって~へ~~っちゃらなんですよ~~( ´艸`)ププっ

そんなダンナとcomomoを見ているのが好きで
お出かけすると パシャパシャ 何百枚も写真を激写してしまいます・・・
ちなみに~ウチのダンナは めちゃめちゃ顔出してマス(笑)

すっかり親バカ夫婦ですが これからまた色々とお出かけして~
3人でたぁ~~~くさんの想い出を作りたいと思っています・・・(〃∇〃)






ランキングにも再チャレンジです・・・
凸 ポッチリ お願いします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

来たよ〜♪
comoたん、相変わらず可愛ゆいわ〜んv-238
コチラのシステム、私も分からないけど
がんばって理解するからねっ(^^)v

メッセージありがとうございました!

やっとこちらにおじゃましました。
メッセージの返事ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです
(T_T)
携帯からで、ポチッとできないようで、お役にたちませんが、毎日おじゃましま〜す(^m^)

おじゃまします

うふふ〜!来ましたよ〜(*^^*)
comomoちゃん、お姉さんのお顔になったね〜!
パパさんも子煩悩で羨ましいな〜。

これからも楽しみに応援してます(^-^)v

こんばんは!
コミュニティーに参加していただいてありがとうございます!
うちも夫婦二人とワンコの家族ですよ!!
お出かけした際の楽しい様子をたくさん教えていただければ幸いです!
また遊びに来ますね!今後もよろしくお願いします!!

こんばんは☆

comomo mamaさんメッセージありがとうございました!!!
こちらにブログお引越しされたんですね〜
さっそくブックマークさせてもらいました☆
ちょくちょく遊びにきますね♪

素敵な旦那サマですね◎

あら旦那様^^

相変わらずの溺愛ぶりで、微笑ましいです〜

papaさんと、そのお膝にお座りしているcomomoちゃん、
ラブラブカップルですねw

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないというのが、
お写真からビシビシとwww

そんな旦那様、相変わらず素敵です^^

そういえば、
我が家にもバカップル並のがおりますw
どこのpapaもムスメにはメロメロですねww

いらっしゃ〜〜い!!

*会長ぉ〜*

いらっしゃ〜〜い!!
お返事が遅くなっちゃいました・・・

ブログの更新については なんとなく理解できたかな〜とは思うけど
コメントとかの管理については アメブロで慣れてた分
ちょっと難しいような・・・

でもでも〜
広告とかが入らないから〜スッキリ☆していい面もあるぢょ〜

私の方こそ・・・

*sleepy sama*

お返事が遅くなってしまいましてゴメンナサイ・・・
ようこそcomomo mamaブログへ〜(^_-)-☆

これからがんばって毎日更新できたら・・・と思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね〜

sleepyサンも ブログ 始めて下さいね〜!!

いらっしゃ〜〜い!!

*う〜たんsama*

いっらしゃいませぇ〜〜
ありがとうございます・・・

色々とありながらも〜ようやく再開できまして・・・
これからもがんばって できるだけ毎日更新できたら〜と思っていますので
どうぞこれからも仲良くして下さいね〜!!

ほんとにありがとうございました〜!!

ありがとうございますぅ〜〜❤

*mannmarukobusi sama*

こんにちは〜はじめまして〜
私の方こそ どうもありがとうございました・・・

まだまだ慣れなくて 試行錯誤していますが
がんばって毎日更新していけたら〜と思っていますので
どうぞよろしくお願い致します・・・

ありがとうございますぅ〜〜❤

*kakorin sama*


こんにちは〜お返事が遅くなってしまいまして
ゴメンナサイですぅ〜〜〜〜

そしてそして〜「ブックマーク」して頂きまして
ほんとにほんとにありがとうございました〜

アメブロで慣れていたので まだコチラのブログには慣れてないんですが
試行錯誤しながら できるだけ毎日更新していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね〜♪

これからも仲良くして下さい・・・

いらっしゃ〜〜い!!

*Anga sama*

こんにちは〜お返事が遅くなってしまいました〜
まだいまいち・・・コチラのシステムがわからなくて・・・

もともとダンナは子供が大好きな人だったので
きっと私達にも子供がいたらこんな感じだったのかな〜っと・・・
ほんとに激が付くほどの 親バカぶりです・・・(笑)

でも〜こんな小さな存在ですが〜
私達にとってはかけがえのない 大きな存在です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

