*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪がんばりました!!♪

2010.12.04 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

お見苦しい画像ですが たった今・・・ 決算処理が終わりました A=´、`=)ゞ
いつもこんな感じで たくさんの書類に囲まれて ひたすら数字と格闘しています・・・


DSC06745112.jpg


毎年12月は決算期で 毎月1ヶ月の間に ちょこちょこっと出勤して
のんび~~り 処理していたものを 短期集中で仕上げないとイケナかったので
今週はほんとにハードな1週間でした・・・( ̄_ ̄ i)

でも~ というわけで・・・ 年内の仕事は終了ということで・・・(〃∇〃) 
これから 年明けまで ロ~ングバケーションになります♪♪♪

途中 忘年会などがありますが 一応今年度の業務は終了です!!о(ж>▽<)y

おつかれさま~!!私っ!!(´0ノ`*)

これからCooをお迎えしたり comomoとCooのオソロのお洋服を作ったり・・・
あ~~ でもまず先に オーダー頂いているものをお作りさせて頂かないと~♪

それから~ 冬本番を迎えて 新作のお洋服やビーズリードなど 小物類なんかも
これからどんどん発表させて頂きたいと思っています(〃∇〃)





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム