*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪comomo カート♪

2010.08.13 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

ブログの引っ越しをしたので また1からのスタートだったのですが
FC2の「ブロとも」サンもたくさんできまして~ また アメブロからのご訪問もたくさん頂きまして
ほんとにほんとにありがとうございますっ!!

アメブロサンつながりのみなさんには ちょっと懐かしい記事になっちゃいますが
より comomo mamaを知って頂こうと 色々と振り返りながらUPしていこうと思っています

cats21.jpg

洋裁など無縁だった私が SHOPをするまでになったのも・・・
comomoに かわいいお洋服を着せたい・・・と思ったからなのですが~
そもそもは~「comomo カート」のカスタマイズをしたのがきかっけでした

comomoを飼うまでは~「犬用のカート」たるものがあるなんて知りもしなかったのですが
子供がいない私は ずっと・・・ ベビーカーを押すのが夢ででした~
そんな私のことを知ってか 知らずか~ comomoを迎えてすぐに ダンナが
「ワンコカート買おうっか・・・」っと憧れの初カートをゲットンしました

o05890448103028571971.jpg


もうリサイクルしてしまい 写真も残っていないのですが~
・・・っと 旧ブログの方に画像が残っていましたのでUPします

初カートは 人間の赤ちゃん用並の しっかりしたもので
フリルを付けてみたり comomo刺繍ワッペンを貼ってみたり・・・

でも~パピーのcomomoにはかなり大きすぎたのと 車に載せたりするのも大変だったので
次は 持ち運びにも便利な コンパクトカートをゲットンすることにしました

ところが~このカート ショップの写真で見ていたよりも
実際に届いてみると 笑ってしまいそうな位 かなりダッサダサ仕様で・・・( ´艸`)

これは~カスタマイズするしかないっ!!っと~

手芸屋サンを物色し このダルメシアン柄の ハラコ生地をゲットンし
せっせこせっせこ縫い縫いしたのがきかっけでした・・・

cats22.jpg

でもでも~~~!!少しして~ブログを通じて「天使のカート」という
オシャレで かわいくて~ それでいてとっても機能的で・・・
そんなそんな素敵なカートがあるのを知った私は
阪神大震災級の衝撃を受けてしまいました~~~Σ(~∀~||;)

でもでも~思い立ったら吉日のB型の私は
comomoを迎えて まだ半年も経っていなかったのですが
憧れの~天使のカートをゲットンしてしまいました~~~~( ´艸`)

お出かけの時には ほんとに便利なので
リボンを付けたり オリジナルワッペンやチャームを付けたりして 着せ替えしながら~
これからも大切に使って行きたいと思っています・・・





ランキングにも再チャレンジです・・・
凸 ポッチリ お願いします




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なつかしいっ(><)

幼い頃のcomomoちゃん、
やっぱり超絶にかわいいよぉ〜!!!

今はすっかりお姉さんですね〜^^
被毛もすっかり豪華になって(^・^)

comomo mamaさん、
おかげさまで、朝から目の保養をさせていただきました
ありがとうございますv

comomoちゃん 素敵なカートで幸せだよねぇ〜
お名前入りのオリジナル♪
素敵だよぉ〜v-238

こんばんは ブロともありがとうございます。
宜しくお願いします^^

丁度、今カート悩んでまして・・・
カスタマイズって言う手があったんですね♪
機能重視で探して、その後はカスタマイズも・・・
って感じで探してみます!

参考にさせてもらいます♪

大きくなりましたっ!!

*Anga sama*

こちらのコメントにもお返事を・・・

私も久しぶりに前の写真を振り返ってみたんですが
なんか別のワンコに見えてしまいます・・・

成長した訳ですね〜〜〜(^^)

Re: タイトルなし

*キャンベルペコsama*

いらっしゃ〜〜い!!
私はただでさえ荷物持ちなので
ちょっとしたお出かけでも いつもかなりの大荷物なので
comomoとのお出かけにはカートは必需品なんですよ〜

神戸ではまだ「ワンコカート」が浸透されていませんが
カバンやカメラなども掛けられますし
comomoも抱っこされてるよりもいいみたいで
オススメですよ〜〜(^^)

ありがとうございますぅ〜〜❤

*ぱれ子 sama*

こんにちは〜comomo mamaです・・・

ブログにも書きましたが 色々と失敗もあって
3代目にしてやっと お気に入りのカートに出会えたのですが
ほんとにカートはお出かけ時には便利で
我が家では必須アイテムなんですよ〜〜〜

ぱれ子サンにも是非是非オススメです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム