*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ご当選っ CuteなLily chanです♪

2010.12.26 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

X'mas Present Thanks Campaign にご当選されました
ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅 レオリリママsamaから~

素敵なお写真を頂きましたので みなさんにもご紹介させて頂きますね~~(≧▽≦)
すべてレオリリママサン 撮影のお写真を引用させて頂いちゃいま~す


IMG_80671.jpg


今回っ!!オリジナルニットとビーズリードのセットということで~
白ポメチャンのリリィチャンには~ やっぱり「黒」かな~~っと・・・

いつも と~~ってもオシャレなリリィチャンは た~~くさん
素敵なお洋服を持っているので シンプルだけど オリジナリティーを・・・と~
背中部分にお名前と 胸部分にはイニシャルを 入れさせて頂きました・・・(≧▽≦)

そして~コーディネイトのビーズリードは・・・
やはり「黒」の「Mode Black Light」にしてみました~♪♪


10-12-25E291A012.jpg



今回 ご当選者様の発表から発送までの期間が短かく~
作成するのに必死になっていたので まったく写真など撮っていなかったのですが
こんな風に 素敵なお写真を頂きまして~ ほんとにありがとうございます・・・(≧▽≦)

そしてそして~~ いよいよリリィチャンの登場ですよ~~!!


IMG_81281.jpg


んん~~~~(〃∇〃) やっぱりイメージ通りっ!!
と~~~ってもと~~~~っても よく似合ってますね~~~~


リリィチャン1


サイズもピッタリ♪ 自画自賛になっちゃいますが~
素敵なリリィチャンのおかげで~ 自作のお洋服が とってもかわいく見えます~~(≧▽≦)

自分の作ったものを こんな風に素敵に 愛犬チャンに着せて頂き
と~~っても素敵なお写真を見せて頂いたこの瞬間っ!!

ほんとにほんとに私にとって 何にもかえられない 至福の時です・・・
レオリリママsama~♪ ほんとにありがとうございました・・・

いつの日か~レオクン リリィチャンをはじめ~レオリリママサンと
BBチャン&おねえちゃまにも会えるといいなぁ~・・・(〃∇〃)





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム