*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪大好きなBBおねえちゃまからのHappy Presentです♪

2010.12.27 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

私の憧れ~とってもかわいぃ~BBチャン (≧▽≦)
写真から 女優オーラが漂ってくるでしょ~~
o04000600103528051891.jpg

そんなそんなBBチャンの 私の憧れ♪あたち♪の BBおねえちゃまから~~
とってもとっても素敵な X'mas プレゼントが届きました・・・(〃∇〃)
ラッピングもほんとセンスがよくってオシャレ~~でしょ~~


IMG_72371.jpg


そしてそして~ドキドキしながら OPENすると~~
またまたと~~~っても素敵なラッピングのプレゼントがぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


BB1.jpg


Dramatic Pet Salon & Jewelry MERIDA
キラキラ☆とってもキレイでかわいぃ~ 王冠デザインチャーム
ラッピングもメッセージカードも ほんとゴージャスです・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


IMG_72551.jpg


BBおねえちゃま オリジナルの と~ってもCuteな X'masカードと
かわいぃマカロンのラッピングと クリスマスカラーのプレゼントの中身は・・・

キラキラ☆シルバーに輝く 素敵なパーティーバッグ♪♪と~
フワフワかわいぃ~サンダルの形をしたcomomoのおもちゃ・・・


IMG_72701.jpg



さらにさらに~Presentは続きまして・・・
オシャレブロガーサンのブログで見たことのある このパッケージ・・

We Love Dogs★ かわいいワンちゃんのおしゃれクローゼット!
Parfait-Couture


IMG_73041.jpg


ベビーピンクのかわいぃ紙袋とラッピングに包まれていたのは~
なんてことでしょう!! comomo Coo の「C」 のチャームですよ~



IMG_73061.jpg



写真だとわかりにくいんですが「C」チャームは小さなドット模様になってて
パールとダイヤチャームと Parfait のロゴ入りのハートチャームが
と~~ってもと~~~っても かわいぃ~~んですっ(≧▽≦)



BB2.jpg



そしてそして~ comomo にもうまうまのプレゼントです・・・ヾ(*~▽~)ノ
Disney「Stitch」のコーンスナックなのですが~
かわいぃ~ミッキーの形をしてるんですよ~~

イチゴミルク味なので と~~ってもあま~~い いい香り・・・
早速っ!!comomo にもうまうまのプレゼントです♪♪


crown-2.gif

BBおねえちゃま~~ こんなにもたくさんのプレゼント・・・
ほんとにほんとにありがとうございました~~о(ж>▽<)y ☆

大切に大切にさせて頂きま~~す♪♪






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム