*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪大好きな8&9chan♪

2010.08.16 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

comomoを飼い始めて~こんな風にブログを始めたのが ちょうど1年前で~
ポメラニアンを飼われている 色々な方のブログを ずっとこっそり拝見していて
そんな中・・・あまりにもの可愛さに 衝撃を受けてしまったのが
ポメラニアン8&9とママの日記のハチくんときゅうちゃん (〃∇〃)

892.jpg


同じFC2ブログをされていて~とっても人気のブロガーサンなのでご存知の方も多いと思いますが~
なっなっなんとぉ~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あのっ!!あのっ・・・!!憧れの8&9チャンが~~
comomo mamaのお洋服を着てくれたんですよ~~~~~о(ж>▽<)y

8&9チャン揃ってのポージング~~とっても素敵でしょ~~❤❤


89.jpg


comomoにかわいいお洋服を着せたい・・・というのがきっかけで始めたショップで
つたない私の作品に 今までたくさんのお客様からオーダー頂きまして~m(__)m アリガトウゴザイマス

納品させて頂くと必ずみなさん 愛犬チャンに試着頂いたお写真を送って下さるのですが
そのお写真を拝見させて頂くのが本当に楽しみで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハチままサンからこのお写真を送って頂いた時には~失神してしまう位っ!!
ほんとにほんとに感激してしまったのを 今でも鮮明に覚えています・・・

大好きで始めたショップなのですが~時には・・・
細かい作業に何度となくイィィ~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノってなったり
なかなか仕上がらなくてキィィイイイイイ~~~~ヽ(`Д´)ノってなったり・・・

正直お話しすると~何度も挫折してしまいそうになったこともあるんです~


でも~そんな時には お客様から頂きました写真を拝見させて頂いたりして~
かわいい愛犬チャンのお写真に励まされ~エネルギーチャージしています!!

1212121.jpg
まだまだご紹介できていないお写真もあるのですが~m(__)m


これからも色々なことがあると思いますが このっ!!8&9チャンのお写真と
たくさんのみなさんから頂きましたお写真は~~
comomo mamaにとっては 大切な大切な宝物です・・・(〃∇〃)





お問い合わせ&ご注文につきましては~
comomo mama shopからでも

コチラのブログからでもOKです








cats20.jpg

ランキングにも再チャレンジです・・・
凸 ポッチリ お願いします





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

知ってる顔が・・・♡

おはようございまぁーす
あずきちゃんが載ってるぅ〜
早速 義姉にメールしなきゃv-238

8&9chan かわいいよねぇ〜♡
comomomamaさんのお洋服を素敵に着こなしてますねぇ〜
モデルポーズもばっちりだぁ〜♪

はいっ!!モチロンっ!!

*キェンベルペコ sama*

こんにちは〜♪ お盆休みとは言え・・・
皆さんから頂いたお写真を編集するのに〜
夜中の3時位までかかってしまいました・・・(^_^;)

なので〜ダンナを送り出してから2度寝してしまい
目覚めたのはお昼前でした・・・

モチロンっ!!あずきチャンのお写真も 私の宝物です〜〜っ
そしてそして〜キャンンベルペコサンと 義理姉様に頂いた
とってもとってもパワーのある お守りも・・・

私にとってはほんとにほんとに大切な大切な宝物です・・・(〃∇〃)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またまた89が〜
こんなに素敵に新しいブログにまでアップしていただき
恐縮ですぅ〜
めっちゃ嬉しかったのは こちらの方でして・・・
人気のcomomomamaさんのお洋服を着せていただいて感謝・感激♪
comomomamaさんのお洋服ってホント可愛いです〜
そのお洋服に「8」「9」の名前入りだもの。ゾッコンになりますよ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
最近は猛暑で 89も裸族でウロウロしてますが・・・
また涼しくなったらcomomomamaさんのお洋服でお出かけしたいと
思っています(*^.^*)
ショップもお忙しそうですが 季節がらお身体に気をつけて。

嬉しい♪

太字の文また遊びにこれて嬉しいです!

今後ともよろしくお願いしまーす!

ブログお気に入りにさせてくださいねv-7

うおぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!

*ハチままsama*

こんにちは〜ハチままサンっ!!
嬉しすぎるぅ〜お返事・・・
ほんとにほんとにどうもありがとうございましたぁ〜〜〜(〃∇〃)

私事なんですが〜色々とありまして
ブログやショップをお休みしたりしていたんですが
こうしてまた〜ハチままサンから嬉しいメッセージ頂けたので〜
更にパワーアップしてがんばれそうな気がしますっ!!('-^*)/

最近はミシンが壊れたりもして〜
なかなか作品も手付かずになりつつあったのですが
ままサンのメッセージを励みに また秋物に向けてがんばりますっ!!

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜〜♪

♪いらっしゃぁ〜〜いませぇ〜〜っ!!♪

*yuki sama*

早速ご訪問頂きまして〜ほんとにありがとうございました〜♪
ほんとにほんとに嬉しいです・・・(〃∇〃)

オーダー頂いております商品の方も
がんばってかわいく仕上げさせて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね〜

ありがとうございました・・・
どうぞよろしくお願いします・・・m(_ _ )m

こんにちわ。
comomo mamaさん、
ご連絡ありがとうございましたー。

fc2にお引っ越しされてたんですねー。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
コチラもリンクさせてくださいね☆

ありがとうございます!!

*えみっちsama*

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません・・・
まだ不慣れな所もたくさんあって・・・(^▽^;)

でもでも〜がんばって更新していこうと思っていますので
また遊びに来てくださいね〜♪

リンク どうもありがとうございました・・・(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム