fc2ブログ

*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪みんなでお買い物♪

2011.01.15 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

Gmamaとはおでかけしたことがありますが
papaとCooとでのお出かけは 今日が初めて・・・(〃∇〃)
お外はとっても寒いので Cooは毛布にグルグル巻で防寒対策バッチリです!

DSC074012.jpg


お出かけ~とは言っても 家の近くのホームセンターなのですが
ここはペットショップと トリミングのお店も併設されているので
今日はお買い物の途中に comomoのグルーミングをしてもらいました・・・(〃∇〃)


グルーミング3


今日はお手手の毛のカットと爪切り&耳掃除&肛門腺絞り をお願いし
この3点で1000円っと と~~ってもリーズナブルなんですよ~( ´艸`)


グルーミング2


いつもこのホームセンターには ダンナのお酒や缶コーヒーなどを買いにくるのですが
家電と同じくらい 日用品が大好きな私は 洗剤などの新製品をチェックしたりするのに
結構長い時時間 滞在してしまうので ダンナもワンコ達もお疲れモード・・・


DSC074321.jpg


Cooにいたっては もうお買い物の途中でこのありさまです・・・( ´艸`)プププ
帰りの車の中では 2匹とも完全に夢の中でした・・・Zzzz・・・

おこちゃまな2匹の寝顔がたまらない・・・mama&papaです~(〃∇〃)




ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

YouTube channel

8D458D5F-91A2-4EFF-840F-D3BF2AFA7BA6.png
ご視聴頂けると嬉しいです

Instagram

201704216.jpg

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム