*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪とっても素敵なお届けものです♪

2011.02.01 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama


IMG_76991.jpg


と~っても素敵な色紙でしょ~(〃∇〃)
手にした瞬間~ 涙が出てきちゃいました・・・

でも~私だけではなく 涙もろい comomo papa・・・
否定していましたが~ 目が赤くなっていました~


IMG_77031.jpg


『自由王 照平』
1984年4月6日愛知県岡崎出身&岡崎育ち。
23歳の時に世界一周に出発
10ヶ月間で、21カ国を周り地球の偉大さを体感するとともに
心に新たな感情が生まれる
現在はちょっとのやさしさ、温かさ、笑顔をあなたに~を胸に
筆パフォーマンスを幅広く展開中
ひとり一人話を聞きその人の為の言葉を書いてくれるそうです・・・



ご紹介がと~っても遅くなってしまったのですが
こんな素敵なプレゼントをして下さったのは~ 岡崎に住むあずきママサンです(〃∇〃)


azukichan.jpg


あずきママサンは~旧ブログから仲良くして頂いている comomo mamaのお客様
♪好きなもの い~っぱい♪ キャンベルペコさん(≧▽≦)の義理のお姉サマで

キャンベルペコサンとのご縁で お姉サマとも仲良くさせて頂いているのですが
comomoとCooの写真を照平サンに見せて頂き 写真から伝わるメッセージから
こんな素敵な色紙を書いて下さったんですよ~

写真から~私達の想いを感じ取ってくれるだなんて~~
照平サンは スゴイです・・・!!


IMG_77081.jpg



ずっと大切にしたいものなので ずっとこの色紙にあう額縁を探していて
ご紹介が遅くなってしまいました・・・(→o←)ゞ

今までからも ちゃんと袋に入っていたのでリビングの棚の上に置いていたのですが
これでちゃ~んと壁に飾ることができます・・・(〃∇〃)


BON.jpg


そして~こんな素敵なプレゼントの他にも と~ってもかわいい便利グッズ
骨の形をした BON TON♪ かわいぃ~ウンチ袋がロールで入っていますよ~

あまりにもかわいくて 使うのがもったいない位・・・(→o←)ゞ
でもでも~交換用のロールも送って下さいました~

これでからお出かけの必須アイテムになりました~♪♪


bon2.jpg


そしてそして~comomoへのうまうまです・・・
と~~ってもおいしそうな フルーティーな香りの MIXフルーツです♪

コチラもかわいぃ~骨の形になっていて 1つ1つと~っても淡~い~カラーで
瓶の中に入れて 飾っておきたい位です・・・(≧▽≦)

crown-2.gif

あずきママサン~ ほんとにほんとに素敵なプレゼント
どうもありがとうございました・・・

感動で胸がい~~っぱいになってしまい なんて表現すればいいのかわかりませんが
これから先も ず~~っとず~~っと 大切に大切にさせて頂きますね~

そして~ 毎日「やる気」と「元気」と「幸せ」をもらっちゃいま~す(〃∇〃)






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム