*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪大好きな 8&9chan♪

2011.02.09 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

以前にもご紹介させて頂き その時にも口を酸っぱくして力説してしまいましたが
今回も また熱く~熱く~語らせて頂きますっ!!(〃∇〃)

私がブログを始めようと思ったのも ブログでかわいぃポメチャンに出会ってしまったからで~
いわゆるヒトメボレ・・・をしてしまって以来 ずっとずっと 私の憧れ~~
ポメラニアン8&9とママの日記 ハチくんときゅうちゃんです(〃∇〃)

8924.jpg


そんな~大好きな89チャンが 私の作った服を着てくれるだなんて~~
まさにまさに夢のような出来事で~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

89チャンがモデルをしてくれたおかげで ボーダータイプのお洋服
comomo mama のメガヒット商品となり 完売になってしまいました・・・


89 1


そしてそして~今回!!
憧れのハチままサンより 89のロゴ入りニットのオーダーを頂きまして~

大好きな89チャンを想像しながら~ ニヤニヤ編み編みさせて頂きました・・・(〃∇〃)
コレってちょっと~ ストーカー入ってますか~(^_^;)



8922.jpg


今回「8」と「9」の一文字ずつのロゴということで~
シンプルなセーターの分 ロゴをかなり大きく入れてみました~(〃∇〃)

そしてこんなかわいぃ~素敵写真を ハチままサンから頂いちゃいまして~
もぉ~感激で 自慢しまくりの comomo mama でございます・・・о(ж>▽<)y



8923.jpg


私も大好きで お出かけの時には comomoとCoo とお揃いで着せているので~
憧れの89チャンもオソロにしてもらえて~~と~~~っても嬉しいです・・・

ハチままサン~ 本当にありがとうございました・・・(≧▽≦)
そして~89チャンも いつも素敵な着こなしとモデルポージング♪ ほんとにありがとぉ~(≧▽≦)


821.jpg


でもでも~実は・・・このセーター♪♪
オソロワンコは他にもたくさんいてくれまして~~~

横浜に住む 私のかわいぃ~妹 パニーママチャンちのパニー王子です(〃∇〃)

おすまし顔のかわいぃ~パニーチャン♪ 昨日ご紹介させて頂きました
ビーズリードの Mode Black Light とコーディネイトしてくれました・・・(〃∇〃)


他にも~嬉しい輪がたくさん ありがたいことに出来つつありまして~~~
またご紹介 させて頂きますね~(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム