*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪初めてのお散歩と追いかけっこ♪

2011.02.22 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

昨日の小室コモモファミリーの告白について~
たくさんのメッセージを頂きまして どうもありがとうございます・・・(≧▽≦)

久しぶりに懐かしい想いにひたってしまったcomomo mama ですが~
今日は お天気もよく と~~っても と~~~っても暖かかったので
Gmamaと「Cooの初めてのお散歩デビュー!!」に挑戦してきました (^o^)丿


coo osanpo1


今までカートでのお散歩やお出かけは何度もしたことがあるのですが~
カートから下ろして リードを付けてのお散歩はしたことがなくて(→o←)ゞ

今日も車の通らない敷地でカートダウンしてみた途端・・・
地面にしゃがみ込んだままになってしまいました・・・(≧д≦)

まだまだ甘えん坊の Coo Gmamaの抱っこが1番安心なのかな・・・


IMG_78901.jpg


今日の目的地は 近くの公園の中の大きな広場です・・・
普段は子供たちが野球やサッカーなどをしていたりするのですが

平日のお昼間の時間帯は 貸し切り状態のドッグランです♪
早速 カートから下ろして リードも外してみました・・・(^-^)


IMG_79121.jpg


アスファルトの上の時みたいに しゃがみ込んだりこそはしませんが
やはりまだコワイのか 固まって微動だにしません・・・

そんな Coo に駆け寄る comomo ・・・ なんだか「おいで~」って言ってるみたい


IMG_79521.jpg


すると~ comomo に誘導されるかのように comomoの後を追いかけるCoo
さっきまでのが信じられない位・・・ 仲良く追いかけっこし出しました・・・


Oikakekko1.jpg


comomo mama 感動で~~ 胸が熱くなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ずっとずっと~ 夢に見ていたシーンだからです・・・


IMG_79951.jpg


突然 Coo をお迎えしてしまったせいで comomoは とっても複雑な心境になり
ストレスから 自分の手をカミカミしたり 部屋の隅っこで小さくなっていたり・・・
そんな comomo が かわいそうで お迎えしたことを後悔したこともありました(→o←)ゞ


IMG_79961.jpg


でも~最近では「おやつ」や「おもちゃ」など Coo に 譲ってあげる 優しい comomo
いつの間にか こんなに立派なお姉ちゃんになってくれたんですね~(*_*)


音楽の道へ進んでいれば~ また違う人生を歩んでいたかもしれませんが
そうすれば~ダンナとも そしてモチロン かわいい comomo や Coo にも出会えなかった訳で・・・

なので~ あの時の選択や それからの色々な出会いや偶然に・・・
心から・・・ありがとぉ~~~~~っという思いでい~~っぱいです・・・(≧д≦)


何気なく過ごしてきた毎日ですが~ 今日 comomo と Coo を見ていたら~
なんだか 改めて実感してしまいました・・・ comomo のおかげですね~


IMG_80811.jpg


そして~もうひとつ・・・ comomo のおかげで・・・

公園からの帰り道・・・ アスファルトの上も
スイスイ 歩く事ができるようになりました~(〃∇〃)

こもたん・・・ ほんとにありがとぉ~~~♪♪
これからも優しぃ~~お姉ちゃんでいて下さいね・・・


そんなこもたんが 大好きです・・・(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム