*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

スポンサーサイト


♪L&Lママサンより〜Hawaiiの風が届きましたよ〜♪

2011.02.24 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが 先日・・・♪
コモモファミリー(笑) ファッションリーダーっ!!(≧▽≦)
ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅
レオ&リリィママサンより〜〜 大きな大きな そしてと〜〜っても素敵なBOXが届きました・・・♪♪


IMG_809112.jpg


うわぁ〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
OPENと同時に と〜〜ってもいい香りがぁ〜
夢見る乙女の宝石箱やぁ〜〜〜〜〜(≧▽≦)


IMG_80941.jpg



L&Lママサンの 素敵センスの光る☆ かわいぃ〜〜ピンクにラッピングされた
まさに夢見る宝石箱の中〜ドキドキワクワクしながら〜 OPENしてみました〜(〃∇〃)



IMG_81011.jpg



うわぁ〜〜〜〜?ヾ( ̄0 ̄;ノ AIR MEDIC ですよぉ〜〜〜
ブロガーサンの記事で拝見したことがあり 気になっていたんですぅ〜〜(→o←)ゞ

L&Lママサンもご愛用されていて〜 こんなにかわいくて〜コンパクトながら〜
今まで効果がなかった付着菌にも効果を発揮し ウイルスや細菌・カビも退治してくれるという
近未来型のスタイリッシュボディに 強力な除菌・脱臭効果のあるスグレものなんですよ〜♪

デザインもですが〜 ピンクカラーがとってもかわいくて〜
どこに置いちゃお〜〜〜かな・・・(≧▽≦)



sutekibin1.jpg



そして〜 Cuteなお花のシュシュがかわいぃ〜コチラは〜
L&Lママサンがお正月のお休みに Hawaiiに行かれた時に
BBおねえちゃまと一緒に選んで下さったプレゼントの数々です〜(〃∇〃)

女の子なら〜誰もが胸キュンしちゃう ラッピングでしょ〜〜〜



IMG_81131.jpg



malieのソイキャンドル♪
SECRET GARDENの ボディークリーム♪
そしてそして〜 ペーパーソープ 紙の石鹸♪

まさに〜女子力UPに MAXハイテンションですっε=ヾ(*~▽~)ノ


IMG_81211.jpg



どれもみんな・・・ パッケージもかわいくて と〜〜ってもいい香り〜〜(≧▽≦)
そして〜コチラのソイキャンドル♪♪ プルメリアの香りなのですが
部屋中 エレガントでロマンチックな香りがふんわ〜〜り セレブ気分です〜о(ж>▽<)y



IMG_81271.jpg


そしてそして〜 comomo と Coo にも Hawaiiのお土産です(≧▽≦)
ボーン型のクッキーを またまたかわいぃ〜ラッピングで
ハワイアンなデザインチャームまで〜 細部にわたり なんてかわいぃんでしょう!!

L&Lママサンのセンスがキラキラ☆光っています♪♪


IMG_81351.jpg


さらにさらに〜〜 以前 BBおねえちゃまから頂いた comomo の「C」チャーム
今度はL&Lママサンから Coo に〜っと頂いちゃいました・・・(≧▽≦)


IMG_81471.jpg


どこに付けようか〜っと考えていたら と〜〜っても素敵なデザインが浮かんできて
かわいゴージャスなBBおねえちゃまのイメージで
BBLight というビーズリードを作ってみました〜♪♪

オソロで Cooにも作ってあげようと思います・・・(^.^)/


BB Light 1




そしてそしてそして〜 私とダンナへのうまうま・・・
Hawaiiの Honolulu Cookieです♪

パイナップルの形をして〜1つ1つ違うフレーバーのかわいぃ〜クッキー
食べるのがもったいないですよね〜〜〜(→o←)ゞ


IMG_82301.jpg


それから〜先日 comomoに薬を飲ませる秘策の記事を見て下さり〜
L&Lチャン 御用達の ミルクdeわん! スティックタイプのワンコミルクです♪

お水やお湯で溶かすと おいしぃ〜ミルクの出来上がり・・・(≧▽≦)


IMG_81771.jpg


待ち切れずにcomomoがやってきちゃいました・・・
早速!! ママサンに頂いた Hawaiiのクッキーですよ〜
comomoにも Hawaiiの風が感じますか〜(≧▽≦)


sutekibin2.jpg


L&Lママサンは プレゼントのセンスはもちろんのこと〜
ラッピングもと〜〜っても素敵で しかも1つ1つに
キレイでかわいぃ〜文字で メッセージを書いて下さっていて

レオリリィチャンのお写真入りのメッセージカードも頂いちゃいました・・・(≧▽≦)


IMG_81641.jpg


L&Lママさぁ〜〜〜ん!!
こんなにこんなに たくさんの素敵なプレゼント・・・
ほんとにほんとにありがとぉ〜〜ございます・・・о(ж>▽<)y

オシャレ〜〜なL&Lママサンに 私の作ったものをL&Lチャンに着せて頂いて〜
それだけでもほんとにうれしくてたまらないのに〜〜

こんなにもこんなにも素敵なプレゼントまで頂いて〜〜〜
幸せな気持ちと香りに包まれて〜〜 創作意欲が沸き立ってきちゃいました〜〜!!!

ほんとにありがとうございました〜〜(≧▽≦)







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

