*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪がんばって下さいっ!!♪

2011.03.18 (Fri)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

東北地方太平洋沖地震災害に対し
心よりお見舞い申し上げます・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


私の住む神戸でも 当時は 目を覆いたくなってしまうような光景が広がっていました
毎日 放送されている 各被災地の映像を見ると 当時の事がよみがえります・・・

突然の災害で 愛する人を失ったり 大切な住居を無くされたり
生まれ育った大好きな街が 一瞬にしてなくなってしまうだなんて・・・

不安な夜をずっとずっと過ごしていらっしゃる方のご心痛を考えると
胸が張り裂けそうで 切なくて悲しくて どうしようもありません・・・


同じ日本でありながら 現在こちらでは 何不自由のない日々を過ごせていて
そんな瞬間瞬間が とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


だけど・・・私達が被災した時 全国各地の方々から たくさんの 熱いエールとパワーを頂き
そして一人一人が助け合い 1日も早い復興を!!と 力を合わせ 神戸は立ち上がりました!!



一人一人の力は 例え小さくても 重なり合えば それは大きな大きな力になって
やがては どんなものさえも乗り越えていくことのできる 素敵な懸け橋になると思います!!




 今の私にできること・・・

       例え小さくても・・・







当時地元の復興ソングとして作ったのですが
今の被災地の皆さんの 少しでも勇気になれば・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


Return to KOBE (JAPAN)



大空を飛ぶ鳥たちが 少しずつ運んでくるね
見下ろした街並みの中 長い冬は春へと変わる

こんな特別な 悲しみを忘れずに 歩いてく復活の日まで

私達の大好きな街 よみがえれ Return to KOBE(JAPAN)
生まれ育った 大切な街だから~

手を手をつなぎ 力を合わせ 作って行く明日のために
We're hold out!! Special lovelly town よみがえれ 神戸(日本!!)



瞳にやきつくような ライトアップしたポートタワー
未来へと希望を抱いて 輝くの誰の心にも

一人一人の助け合う気持ちが 大きな勇気になっていく

私達の大好きな街 負けないで Return to KOBE(JAPAN)
住み慣れた大切な街だから・・・

手と手をつなぎ 支え合って 笑顔集まる明るい街に
We're hold out!! Special lovelly town よみがえれ 神戸(日本!!)



私達の大好きな街 よみがえれ Return to KOBE(JAPAN)
生まれ育った 大切な街だから~

私達の大好きな街 負けないで Return to KOBE(JAPAN)
住み慣れた大切な街だから・・・

手を手をつなぎ 力を合わせ 作って行く明日のために
We're hold out!! Special lovelly town よみがえれ 神戸(日本!!)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


がんばって下さい!!




 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム