*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪ミニチュアダックスの まめ&むぎチャンです♪

2011.04.29 (Fri)

crown-2.gif
comomo mama

いよいよゴールデンウィーク突入ですね~(〃∇〃)
そんな中・・・ と~~っても素敵なお写真を頂いちゃいました・・・♪♪

poco a poco♪ミニチュアダックスの まめ&むぎチャンです

DSC069481.jpg

と~~っても美男美女の まめ&むぎチャン・・・(〃∇〃)
さすがっ!! ボーダーパーカーをオシャレに着こなしてくれています・・・(≧▽≦)


gomamugi.jpg


いつもぺたんこマズルの Coo を見ているので
むぎチャンのマズル とっても立派で 凛々しいですね~~ (o*゜∇゜)o~♪

ダックスチャンって ほんと気品があって「美しい~(≧▽≦)」


DSC06952.jpg


そんな まめ&むぎチャンに 素敵に着こなしてもらえて~~
comomo mama 感激でございますぅ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもしかも!!まめ&むぎチャンママのごまめむぎサンは
ご自身でも と~~ってもお上手に かわいぃ~お洋服を作られていて~

それなのに~それなのに~ comomo mama をチョイスして頂きまして~~
ごまめむぎサマ・・・ 本当にありがとうございました・・・m(__)m

偶然にも お届けさせて頂いたのが むぎチャンの3歳のお誕生日だったと言う事で
そんな大切な日に ちょっぴり携わることができて~ とっても光栄です・・・


crown-2.gif
comomo mama

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


むぎチャン 3歳のお誕生日 おめでとぉ~~о(ж>▽<)y

素敵なママサンとパパサンの愛情をいっぱい受けて~
これからも 仲良しご家族として~たくさんの思い出を
い~~~っぱい い~~~~っぱい 作って下さいね~(〃∇〃)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名です

Natural Dog Style

ダウンロードで署名ができますようになっています
みなさんの温かいお気持ちで たくさんの署名が集まっています♪

いよいよ!!4月30日 締め切りです
よろしくお願いします・・・m(__)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム