*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪これからのこと・・・♪

2011.04.30 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

生後50日で 我が家にやってきた comomo

お迎えしてすぐに 環境の変化からか 顔や体の毛が抜け出して
しばらくは毎日病院へ通ったりもしました・・・

ゲージに入れていると 夜中にクンクン・・・夜鳴きをしたり
その度に起きて 抱っこしたり・・・

実家ではずっとネコや犬を飼っていましたが
自分自身が「親」の立場として ペットを飼うのは初めてだったので
最初は戸惑ったりしたこともたくさんありましたが

それでも~ 戸惑ったり大変だったりすることの何倍も何十倍も
かわいかったり 癒されたり・・・

人間の赤ちゃんと犬とを 一緒にするのはおかしいかもしれませんが
comomoが我が家にやってきて こんな小さな小さな命ですが

私達夫婦にはかけがえのない とっても大きな大きな存在で・・・
私達を 今までずっとずっと憧れていた papaとmamaにしてくれました・・・



それからもうすぐ2年・・・
今では弟の Coo もお迎えして 我が家もかなりにぎやかになりました・・・



そして~ 自然と・・・ 諦めたつもりでいました・・・
このまま ダンナと comomo や Coo 達がいてくれたらいい・・・と・・・



でもでも・・・


震災があったり 身内の不幸があったり・・・
最近 色々と考えることがあって・・・



ほんとにもう諦めていいの?

後になって 後悔しない?



心のどこかで そんな思いがざわめきだして・・・



もしかしたらもう・・・ タイムリミットなのかもしれませんが


やっぱり・・・

やっぱり・・・

やっぱり・・・




赤ちゃんが欲しい・・・・・・・・・




まだ・・・ダンナにも Gmamaにも
誰にも話してはいないのですが




やっぱり 赤ちゃんが欲しい・・・・・・・・・




きっとこれが 最後の挑戦になると思うのですが
後になって 後悔しないように

もう一度・・・ がんばってみようと思います・・・




きっと comomo と Coo も 応援してくれるよね・・・







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名です

Natural Dog Style

みなさんの温かいお気持ちで 4月28日現在 282,641名様分の
たくさんの署名が集まりました♪

ほんとにほんとにありがとうございました・・・

きっと みなさまの熱い思いが 被災地へ届けられることと思います・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
















 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

