*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪感謝の気持ちと 新作発表!!♪

2011.05.02 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

前回の記事について~ 本当にたくさんのメッセージを頂きまして
ほんとにほんとにありがとうございました・・・

ブログを通じて こんなにも応援してくださったり 共感してくださったり
みなさん 同じような経験をされた方がたくさんいらっしゃるということで
本当に本当に たくさんの励ましと エネルギーを頂きました・・・


あれからダンナとも色々と話して
もう一度!がんばってみよう!!って事になりました・・・


きっとまた 期待↑しては~ 撃沈↓・・・ との葛藤が始まりますが
それでも~ そんな時には みなさんから頂いた たくさんのパワーを胸に

例えどんな結果になったとしても 後になって後悔しないように~
できる限りの事をやってみようと思っています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな 私たちのことを これからも温かく見守って頂けると嬉しいです・・・
本当に本当にありがとうございました・・・



crown-2.gif
comomo mama

そしてそして~ ショップからのお知らせをさせて頂きます・・・(´0ノ`*)

comomo mama と言えば このカメリアのお名前ワッペンンシリーズということで
ボーダー&黒の シンプルデザインな「カメリアパーカー」と
やっと再販開始になりました シルバーラメの水玉柄スカートの「ドットパーカーワンピース」

ありがたい事に たくさんのオーダーを頂いておりまして~
ゴールデンウィーク中も できるだけ縫い縫いに専念させて頂いております(*^-^)ノ

Parker One Piece 

単体でのご注文や 多頭飼のワンチャンにと ママサンのお好みのコーデで
色々な組み合わせでオーダーを頂いたりしておりまして~

そんな中・・・ 男の子用に「カメリアボーダーパーカー」を~
そしてオソロで 女の子用に ボーダーパーカに
「フリルのスカートを付けて欲しい・・・」というリクエストを頂きまして

先日 comomo用のサンプルワンピースとして ご紹介させて頂いたのですが
コチラのデザインで気に入っていただくことができましたので
ショップでも新商品として 発表させて頂くことになりました・・・


ボーダーワンピ

ボーダー柄のパーカーだと カジュアルな感じなのですが
無地黒のフリルスカートをお付けするだけで CHANEL風のエレガントラインに仕上がり
と~~っても カワイ☆ゴージャスなワンピースになりました~(///∇//)



Camellia 1



我が家のコーデは カメリアボーダーワンピに 黒のカメリアパーカーです♪
comomo にエレガントにポージングをしてもらいたかったのですが
comomo 大好きな Coo の乱入で こんな写真になってしまいました・・・(^▽^;)

でも~ オソロコーデ♪ 自作ながら と~~ってもかわぃぃ~(///∇//)
comomo mama オススメのお洋服です・・・♪♪






色々な組み合わせで オリジナルコーデはいかがでしょうか・・・(*^ー^)ノ
多頭飼のワンチャン割引ということで 組み合わせによって ペア割引をさせて頂いています♪
お気軽にお問合せください~♪♪



112.jpg
↑クリックでショップへ移動致します・・・


よろしくお願い致します・・・(*^▽^*)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名ですが

Natural Dog Style

みなさんの温かいお気持ちで たくさんの署名が集まり
4月30日をもって 締め切りとなりました・・・(〃∇〃)

4月28日 現在 282,641名様分の署名が集まりました

みなさんの温かいお気持ちが 国をも動かし 被災地へと届けられると思います(〃∇〃)
本当に本当に ありがとうございました・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム