*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪みんなでお散歩♪

2011.05.04 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

今日はと~~ってもいいお天気だったので 縫い縫いを少し休憩して
みんなでおでかけ&お散歩に行ってきました・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


05041.jpg


GWということもあって たくさんのワンチャンやチビッコ達がいたので
我が子達はしばし カートINでのお散歩です・・・(^_^;)


05042.jpg


桜の時期は済んでしまいましたが 「ツツジやその他のお花がキレイでした・・・



IMG_95871.jpg


リードが苦手だった Coo も 上手にお散歩できるようになりました・・・(〃∇〃)
こんな風に 少しずつ成長している comomo & Coo です・・・








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

