*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪北海道に住む大切な友達♪

2010.08.19 (Thu)

crown-2.gif
comomo mama
まめモン1

旧ブログからの写真なのですが~ かわいぃ~でしょ~~(〃∇〃)
羊毛フェルトでできた comomoマスコットもドッグスリングも
全部っ!!手作りなんですよ~~~

北海道に住む まめ☆モン☆ルークのまめモンチャンが
comomoの為に作ってくれたプレゼントです
o07490474103812147791.jpg

まめモンチャンの所には~ ブログタイトルにもなっているように
まめ子チャン(母)・モンチクン(父)・るくおクン(息子)の親子3チーがいます

あっ!!まめモンチャンと書きましたが~ 実際に私は「会長」と呼んでいて
まだ~ブログをして間もない頃・・・ 手芸と名の付くものはなんでもこなしてしまう所から
「手芸部☆会長」ということで~略して「会長!!」になりました・・・

o07440503103812041801.jpg

会長には~comomoにも まめチャンとおソロのワンピも作ってもらったり~
ワンコ服など作ったことのない私の為に わかりやすく解説された作り方のオリジナルテキストや
comomoサイズの型紙や 後は縫い縫いするだけに裁断までしてくれた生地なども送ってくれて~

私が ワンコ服を作れるようになったのも そしてcomomo mamaを始めることができたのも
すべてすべて~この 会長のおかげなんですよ~~(〃∇〃)

o07130826104508896011.jpg

神戸と北海道と 遠く遠く離れていますが~ いつも私のことを応援してくれたり励ましてくれたり~
そして~そして~時には叱ってくれたりもして~ 私には大切な大切な 尊敬する大好きな会長です~

そして~会長とは お互いのショップのことでも色々と熱く語り合ったり
作品について情報交換もしたりして たくさんのいい刺激ももらっています・・・

こんな風に思える会長と知り合えたのも comomoを我が家に迎え ブログを始めたからで・・・
ほんとにほんとによかったな~っとしみじみと痛感しています・・・

そんなそんな大好きな会長のショップもご紹介しますね~

クリックでショップへ移動しますっ!!
logo_10.jpg

最近は手芸の域を超えて~革細工を始めた会長・・・
秋にはワンチャンの名前の刻印の入った 本革リードなどの販売も開始するとのことで
とても手作りとは思えないクオリティの高さに ただただ脱帽ですっ!!

o04840688106176327011.jpg

これからもお互いに励ましあって がんばっていけたらいいな~~
そしてそして~いつか~生☆会長にも会えるといいなぁ~~~(〃∇〃)




ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁe-265
ステキに紹介してくれて、ありがと〜e-415
なんだか、照れちゃうな〜f(^^;)
宣伝までしたもらっちゃって・・・・・(^m^)!
ありがとねっ☆

私の方こそ、お店を始められたのはmamaちゃんのおかげだし、
感謝感謝なんだよ〜v-354
これからも、情報交換にアドバイス、
宜しくね〜e-420

あ・・・。
ハート1個、間違えて使ってる・・・・・汗

ごめんね〜!まだ慣れてないや〜f(^▽^;)

会長さんは、以前からママさんとのコメントのやりとりを見て
面白い方だなぁ〜
なんて思ってましたが、ショップもOPENしてたなんて
ビックリ!!
しかも、革製品にネームも入れてくれるんですか??
すっごい可愛いですね!!

ショップの看板バナーもセンスが光りますi-190
ちょっと覗いてみよ〜〜i-278

おやおや!
見たことがあるチワワーズ♪
出会いってホント不思議ですよね
同じ出会いでも
そここから深いお付き合いになる方、そうでない方も・・
始まりはワンコブログから・・・

mamaちゃんともワンコブログがきっかけで
こうしてお付き合いさせていただいてとっても嬉しいですぅ♪

まめモンちゃん。。ハートがヾ(≧∀≦)ノププッ





素敵なお友達ですね。
ママさんと同じく、センスのある方ですね。
お互いにいい意味で刺激し合っているんですね。

お返事がおそくなってごめんよぉ〜〜〜

*会長ぉ〜〜*

会長〜いらっしゃい!!

会長に作ってもらったものの写真を編集しながら〜
クオリティーの高さを改めて実感したぢょ〜(*^▽^*)

本革のチョーカーやリードも楽しみだけど〜
羊毛フェルトマスコットも 是非是非っ!!商品化してね〜♪

ほんとにほんとにありがとぉ〜(〃∇〃)
これからもどうぞ末永く〜よろしくご指導のほど・・・
お願い致しますっ!!

Re: タイトルなし

*会長〜2*

アハっ・・・( ´艸`)
私もよくやってしまうんだぁ〜〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

