*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪あずきままサンから~素敵便です~♪

2011.06.18 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

まずはじめに~

前回の ご報告につきまして~ たくさんのお見舞いメッセージ
ほんとにほんとにありがとうございました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんの温かいメッセージのおかげで~
たくさんのパワーとエネルギーを頂いちゃいました~~(≧▽≦)
普通に食事もできるようになりましたので もう大丈夫です♪♪

お待たせしてしまいました分 オーダー頂いております商品につきましては
来週中に発送できますように がんばりますо(ж>▽<)y

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




そしてそしてそして~
そんな中・・・ いつも仲良くしてもらっています

愛知県に住む ちっちゃなちっちゃな とってもかわいぃ~あずきままサンより~
いつもながらと~~~っても素敵便が届きました(〃∇〃)


IMG_00262.jpg


たくさんありすぎて~ 何からご紹介しようかと・・・
まず1番最初はコチラですっ!!

じゃ~~ん! とってもかわいぃ~キーホルダー(キーホルダーであってますか?)
ポメラニアンの comomo と チワワの Coo を模ったチャームと

「肉球」や「ボーン」を模った これまたかわいぃ~チャーム(≧▽≦)
しかもしかもっ!キラキラ「C」チャームまでついていますよ~о(ж>▽<)yカワイイっ

もぉ~~見ているだけで 顔がニヤけてしまいます~(≧▽≦)萌ぇ~~



IMG_00301.jpg



そしてお次は~コチラですっ!
このかわいぃ~ラッピングに包まれていますのは~
「謝謝」という「烏龍茶」なんですよ~(〃∇〃)

実は~私・・・ コーヒーもさることながら と~~~ってもお茶好きで
かわいぃ~「中国の茶器セット」を 持っておりますので
本場作法で おいしく頂かせて頂きま~~す(≧▽≦)



IMG_01451.jpg



そしてそしてお次は~コチラですっ!
チワワシルエットの コレまたかわいぃ~シールですよぉ~(≧▽≦)

よ~く特徴をつかんでいますよね~♪♪
もったいなくて 貼る場所をえらんでしまいますぅ~~(→o←)ゞ


IMG_01473.jpg

それからそれから~~~
こんなにもたくさんの うまうまセットです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と~~ってもオサレ~な Heart Bread ANTIQUE の
天使の輪ドーナツたっぷりちょこがけラスクです・・・

見るからに~うまうまさを直感してしまう
魅力的なス・ウィ~~ツ達でございます・・・(o*゜∇゜)o~♪

しばらくの間 ゴハンでさえたべることができなかったので
「快気祝い」と題してっ!!Gmamaと cafe気分で堪能させて頂きます(〃∇〃)


230618.jpg


そしてそして~ comomo と Coo にも
かわいぃ~うまうまを頂いちゃいましたよ~(≧▽≦)

私の写真撮影を待ち切れずに 2匹とも乱入ですっ!!
comomo も Coo も 釘付けです・・・( ´艸`)プププ・・・



2306182.jpg




はいはい・・・ お待たせ・・・(〃∇〃)
どちらも~と~~ってもいい表情でうまうま♪堪能です・・・



2306183.jpg



そしてそして~ Coo が紹介してくれるのかと思ったら~
あずきままサンの キレイな文字のお手紙の上で Zzzzz・・・

最近ではすっかり「手書き」のお手紙を書く事がなくなってしまいましたが
あずきままサンはいつも 丁寧で温かい直筆のお手紙を下さいます(→o←)

やっぱり いいですね~ 1筆1筆 手書きしてくださったお手紙って~(≧д≦)



IMG_02481.jpg



この1週間は 本当に と~~ってもしんどい1週間でしたが
みなさんの温かいメッセージと あずきままサンからの お優しい気持ちを頂いて

ほんとにほんとに 元気100倍っ!!!
すっかりエネルギチャージできましたっヽ(^o^)丿

本当に本当にありがとうございました~ m(__)m 感謝っ







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

