*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪papaとパターゴルフ♪

2010.08.21 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama
golf.jpg

ダンナはほんとにcomomoが大好きで・・・
休みの日には~みんなで一緒にお出かけするのはモチロンのこと~

私が仕事で ダンナだけが休みの日にも あの~「天使のカート」を押して
comomoと2人でおでかけしたりもします・・・( ´艸`)プププ・・・

写真は~最近できたばかりのゴルフ練習場なのですが モチロンcomomo同伴で
ホントはダメだと思うのですが~グリーン上でキャディを務めました・・・(〃∇〃)

そんなダンナとcomomo~ いつもながらパシャパシャ激写している私・・・
通りすがる人達の 注目の的でした・・・(^▽^;)


ランキングにも再チャレンジです・・・
cats20.jpg
凸 ポッチリ お願いします

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
本当にcomomoちゃん、パパさんに愛されてますね。
うちなんて、私が一緒じゃないととてもとても。
主人だけで散歩に行くとか、お出掛けするとか全く無いですよ。
でも、私もホント言うと、主人だけで行くって言われても、任せきれないんですよね。
なんか、うちの主人、危なっかしくて。
comomo papaは、ちゃんとしてそうだし安心して任せられますね。

ほんとに遅くなってしまいましたぁ〜〜〜〜

*ココアっちsama*

いつも温かいコメント どうもありがとうございます(≧▽≦)
それなのに〜今頃 メッセージに気付いてしまいました・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんとにほんとうにゴメンナサイ・・・(涙)

うちのダンナはもともと・・・ スッゴイ子供が大好きで〜
comomoのことも 娘のように思ってしまってるんだと思うんですよ〜

お風呂にも入れたり ウン○が付いたときには〜
夜中でも起きてオシリを洗ってあげているみたいです・・・(^▽^;)

ヤキモチは妬いたりしませんが〜ほんとに相思相愛で
comomoに関しては 怖いものナシみたいです・・・( ´艸`)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム