*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop



♪Bread Baker Little Garden♪

2011.07.10 (Sun)

crown-2.gif
comomo mama

ホームベーカリーを購入してから 色々なパン作りに
すっかりハマっている comomo mama です(≧▽≦)

そして~最近は パンミックスではなく 自分でオリジナル調合して作っていて
今日は フランスパン生地と デニッシュ生地の食パンを作ってみました♪♪


IMG_03321.jpg


HBがおりこうさんなので~ 失敗することもなく
ほんとにおいしく作ることができて 大好評なんですよ~(〃∇〃)

何事も「形」から入る comomo mama ~ (^_^;)
かわいくラッピングしようと オリジナルシールも作ってみました( ´艸`)プププ



IMG_03361.jpg


その昔 カントリー調の手作り雑貨を フリーマーケットに出品したことがあって
その時のショップのテーマが「私の小さな庭~」ということで
名付けたのが この「Little Garden」という屋号でした・・・(^_^;)

文字の感じとかもかわいいので もしも自分が何かお店をすることができたら
絶対に「Litte Garden」にしよ~と思っていたのですが
comomo mama」は モノトーン系で とてもイメージにはあわなくて~~

なので~ 自己満足の世界ですが ようやく日の目を見ることになりました(〃∇〃)エヘ




IMG_03261.jpg



調合した材料をセットさえすれば 自動でできる食パン類ばかり作ってきたので
今度は オーブンを使って オリジナルパンなどにもチャレンジしてみま~す♪♪

これから~ Gmamaの所に お届けに行ってきま~す (^o^)丿








ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

