*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪素敵SHOP発見っ!!♪

2011.08.03 (Wed)

crown-2.gif
comomo mama

パン・お菓子作りを始めてから~
材料など すべて通販でゲットンしていました・・・(*^。^*)

でも~ 道具などは 実際に手にして 使い勝手とか見てみたいな~と
調理器具や 材料などのショップはないかな~っと検索してみると~~



profoods_logo2.gif



家から 少し距離はありますが 探していた通りのショップを発見っ!!
暑さのあまり そそくさに退散した「海」の後 向かったのが コチラです・・・(^.^)/



IMG_07092.jpg


もぉ~パン・お菓子作りが好きな人にはたまらな~~いε=ヾ(*~▽~)ノ
バラエティ豊かな原材料や 調理器具の他に・・・

ラッピング用品の リボンやPP袋 紙袋など~
1つ1つ じっくり時間をかけ 見て回りたい位の商品の数なのですが

ダンナや comomo coo が 車で待っているので そうもいかず
ササ~っと 一通り見て いるものだけをチョイスしてきました♪

オリーブオイル・ドルチェ(薄力粉)・グラハム粉
ケーキ型・抜型・クープナイフ です♪


IMG_07191.jpg


中でも 欲しかったのが~ この「骨型の型抜」です♪
comomo や Coo の為に 無添加のヘルシークッキーを作ってあげるのと

これからは~ バースデーケーキも 自分で作ってみようと
ネームプレートにも使います・・・(≧▽≦)



IMG_07251.jpg


そしてそして~ もうひとつがコチラ・・・
「クープナイフ」です・・・


CooBread.jpg

おいしくて 我が家の定番 プチソフトフランス(〃∇〃)
焼き上げる前に パンに切れ目を入れるのですが
パックリキレイな「切れ目」を入れる専用の ナイフです・・・♪

ほんとに欲しいものがい~っぱいの素敵SHOP!!
すっかりハマってしまいそうです・・・







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします



 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム