*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪カイクン 虹の橋を渡って・・・♪

2011.08.20 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

横浜に住む 愛してやまない 妹のような パニーママチャン
そのママチャンのご実家で 家族みんなに愛されていた
ポメラニアンのカイクンが 天使になりました・・・


RIMG0846-11.jpg


カイクンは 11月に16歳のお誕生日を迎えるご長寿犬でした
この夏から少し体調を崩してしまい 意識が遠のいて行く中

心配で駆けつけたママチャンと 大好きなパニーチャンに会えて
奇跡を起こしてくれました・・・

リアルタイムでママチャンとお話をしていたので~
私も本当に本当に嬉しかったです・・・



でも・・・


大好きなみんなに会えて~ 安心したのかな・・・


カイクンは 安らかに眠りにつきました・・・





私も今まで 実家では常に 猫や犬を飼っていて~
悲しいお別れも経験してきました・・・

そんな時 出会ったのが この「虹の橋」でした・・・







カイクンも虹の橋を渡って 今頃たくさんのワンチャンたちとかけっこしたり
お父さんとの毎日の日課だったお散歩を楽しんているのかな~




これらも天国から 大好きなママチャンやパニーチャン・・・
いつも一緒だったお父さんお母さんのこと・・・

ずっとずっと見守っていてね~



カイクン・・・
たくさんの勇気をありがとう・・・
そして~ ママチャンたちに たくさんの幸せをありがとう・・・







 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム