*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪冬支度♪

2011.10.10 (Mon)

crown-2.gif
comomo mama

昨日 久々のブログ更新に たくさんの 応援 凸ポチ 頂きまして~
ほんとにほんとに ありがとうございます・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お休み(おサボり)している間に 色々な事があったり
新しいアイテムが増えたり・・・ またこれから少しずつUPさせて頂くとして~


100911.jpg


昨日の写真ですが~ 10月ということで 朝夕すっかり肌寒くなり
薄手の布団では 寒くて目が覚めることがあったので~
大きい布団にチェンジすることにしました・・・(〃∇〃)

実は・・・ 結婚以来ずっと使っていた布団は
先冬 comomo にチッチされてしまい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 処分していたので
今回はちょっと奮発して いいのを新調したんです♪♪



IMG_090823.jpg



2匹が寝ている 薄手の布団にも 2回ほど チッチされてしまったのですが
コレは洗濯機で洗う事ができるので いいのですが

さすがに 大きい布団は 毎回クリーニングって訳にもいかないので
これからは 2匹とも 寝室には出入り禁止です!!



10091111


洗濯してから仕舞おうと思っている布団ですが~
寝心地がいいのか~ 離れない comomo&Coo

気持ち良さそうに寝ている姿に すっかり癒されちゃいました・・・







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム