*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪夜のお買い物♪

2011.10.18 (Tue)

crown-2.gif
comomo mama

今日は外でご飯を食べた後 家族みんなで
ホームセンターへ お買い物に行ってきました(〃∇〃)


10173.jpg




ペットブームとは言うものの ペット禁止のお店が多い中
ほとんどのホームセンターは カートINならOK!なので~

たいてい comomo 達も一緒におでかけすることが多いのですが
こんな風に平日の夜に お買い物に行くのは久しぶりです・・・♪♪




10172.jpg


休日ともなると満車でいっぱいの駐車場も 今日はガラ~~~ン
夜風が心地よかったので しばしの撮影タ~~イムです(^_-)-☆パチリ

毎度ながら~ たまに通る人達の 大注目を浴びながら~
中には 通り過ぎる車の中から 手を振ってくれる人もいました~(^_^;)




DSC073702.jpg



ホームセンターに行っても comomo たちにとっては~
ゴチャゴチャしていて 楽しいことなんてないと思うのですが

それでも~こんな風に 車に乗って みんなでお出かけできる事が
2匹にとっては 何よりも楽しみなんでしょうね~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そして~そんな子供たちが 愛おしくてたまらない・・・
親バカ夫婦でございます・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o







ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム