*comomo mama*

Original Dogwear & Beadslead Shop

♪一目ボレ・・・♪

2011.10.22 (Sat)

crown-2.gif
comomo mama

明石の魚棚を後にした comomo mama 一行・・・
車で少し移動した所に GOLF5 と スポーツDEPO があります♪

いつも ここの駐車場に 車を止めていて~ 無料の1時間を過ぎた場合には
ゴルフボールとかグローブなどの消耗品を買うことが お約束になっているのですが~
ふと~ comomo mama 好みのものを発見してしまいましたっ (///∇//)

10222.jpg



わかる~~って きっと思ってもらえると思うのですが
モノトーンカラー&キラキラスワロ&水玉&ギンガムチェック(→o←)ゞ萌ぇ~

チェックのミニスカートは 内側はパンツ仕様になっていて~
このトレーナーと ニーハイソックスコーデにします(〃∇〃)

ほとんど打ちっぱなししか行かない comomo mama ですが
何でも形から入る私は 練習場にもフル装備で出かけていて~
昼夜関係なく サンバイザーは オシャレ必須アイテム♪なんです(´0ノ`*)



IMG_75871.jpg



最近のゴルフウェアーは ほんとにかわいいものが多くて~
ただ~ 他のブランドは結構 お値段が高いのですが

この Kolwin は めちゃめちゃリーズナブルで
かわいいデザインのものが多いので 最近はよく利用しています♪

デイリーではさすがに着れそうにないデザインでも~
ゴルフウェアーとしてなら ミニスカートや派手派手なものでも
なんでもアリ!かな~っと(^▽^;)アハハハ・・・



この後 いよいよ 目的の場所へ・・・






ランキングに参加していますっ!!

cats20.jpg

凸 ポッチリ お願いします





 | HOME | 

Instagram

201704216.jpg

comomo mama shop

Original Dogwear Shop

SHOP LIST

↓Click here↓
cats3.jpg
↑Click here↑

*comomo mama お問合せ*

メール4

comomo & Coo

2606141.jpg

comomo mama

avatar.png
Birth:8月31日 Blood:B型 Hometown:神戸

comomo papa

avatar234.jpg
Birth:9月19日 Blood:B型 Hometown:神戸

Gmama

avatar88.jpg
Birth:6月11日 Blood:B型 Hometown:神戸

*カレンダー*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム